スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅いかりがせき「関の庄」 じねんじょだるま

平川市碇ヶ関字碇石 道の駅いかりがせき「関の庄」 自然だこ 
道の駅いかりがせき「関の庄」 自然だこ 冬季休業のお知らせ
「タルたこ食べたくない?」 「いいねいいね!」 車走らせてきたわけです。
え?目の錯覚?瞬き禁止!目ん玉ひんむいてよく見てみましょう。
道の駅いかりがせき「関の庄」 自然だこ 冬季休業のお知らせ アップ
干物女 「ご利用は計画的に・・・!」
このまま、はいそうですかと帰るわけにはいきません!
道の駅いかりがせき「関の庄」 ソフトクリームメニュー
外は寒いけどソフトクリーム!女は黙ってソフトクリーム!(違)
レジ前に見慣れぬもの生き物発見!
道の駅いかりがせき「関の庄」 じねんじょだるま ポスター
碇ヶ関産自然薯を使ったじねんじょソフトクリームと雪だるまがコラボ。
じねんじょだるま(250円)
道の駅いかりがせき「関の庄」 じねんじょだるま(250円)
マーブルチョコと小枝、ソフトクリームのコーンで可愛らしく仕上げてあります。
それをサディスティックに食べ進めると・・・こうなるわけです↓
道の駅いかりがせき「関の庄」 じねんじょだるま トッピングのチョコを食べ終わった後
自然薯の味がするかどうかはさておき?
一般的なソフトより舌触りが断然滑らか!これが自然薯効果?気に入った!
のまネコ 手をあげる



出産前に意地でもタルたこ食べてやる! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | ソフトクリーム | コメント:6 | トラックバック:0
2012-01-23 Mon 21:21 ∧top | under∨
<<パン焼き工房ノイエ クランベリーブレッド、ニョッキのカルツォーネ | もつけだおん。 | Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー) 五所川原店 アップルパイ、フルーツマフィン、黒胡麻マフィン>>

この記事のコメント

Σ(^∇^;)えええええ~
冬季休業なんてするんだー!?
ってか、じねんじょだるま、PCの前で笑わせていただきました。(笑)
2012-01-24 Tue 08:42 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
色々な顔があるよ…って、色と位置を変え…いや、何でもないです。
限定10食にありつけたってことで前向きにいきましょう。
お蕎麦もそうだけど滑らかなのは自然薯効果だと思いますよ♪
2012-01-24 Tue 08:43 | URL | Sadistic+YUKI #-[ 内容変更]
店の前で呆然と立ち尽くしてしまったよ・・・
寒いときだからこそ、アツアツのたこ焼き食べたかったのに!
ま、じねんじょだるまは美味しかったし、
べぃじゅさんに笑ってもらえたからヨシとするか(笑)
2012-01-24 Tue 11:26 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
色々な顔説については深く触れないでおきましょう・・・
大人の事情ってやつです(笑)
2012-01-24 Tue 11:29 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そう!冬期休業するんですよ!
先月同じく、タルたこ食べたくて行ったら
休みの貼り紙にショック受けて群馬に帰ったお方いました(汗)
2012-01-24 Tue 12:52 | URL | りりり #-[ 内容変更]
あぁ、ここにも被害者が・・・(苦笑)
2012-01-24 Tue 15:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
