

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

JA黒石市 あっぷるはうす みの農園 スティックアップルパイ、豆大福

黒石市花巻 JA黒石市 あっぷるはうす
JA黒石市 あっぷるはうす 外観
お昼頃の訪問で、狙ってたカスタードクリーム入りアップルパイは売り切れ・・・
のまネコ プルプル


みの農園 スティックアップルパイ(200円)
JA黒石市 あっぷるはうす みの農園 スティックアップルパイ シール
JA黒石市 あっぷるはうす みの農園 スティックアップルパイ(200円)
ホールも売ってたけど、ひとまず手軽に食べれるスティックタイプで。
JA黒石市 あっぷるはうす みの農園 スティックアップルパイ 中身
パイ生地がしなしなだったから、軽くトースターで温めていただきました。
JA黒石市 あっぷるはうす みの農園 スティックアップルパイ 断面
ケーキ屋さんで作られているようなアップルパイとはまた違う
家庭的で優しい味が印象的。
干物女 「心の故郷・・・!」
シロップ煮されたりんごはジャムのようにとろっとろ!
思いがけずシナモン効いてたのも嬉しい。
のまネコ ご飯


豆大福(130円)
JA黒石市 あっぷるはうす 豆大福(130円)
黒豆を使った豆大福。2個入りで130円とは安い!
JA黒石市 あっぷるはうす 豆大福 中身
中のあんこは粒あん。
JA黒石市 あっぷるはうす 豆大福 断面
近頃、やたら豆大福食べてます。
のまネコ 食べる



カスタードクリーム入りアップルパイ食べてみたかった・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県黒石市(スイーツ) | コメント:10 | トラックバック:0
2012-01-27 Fri 21:17 ∧top | under∨
<<びっくりドンキー弘前店 チーズパケットディッシュ、フォンデュ風チーズバーグディッシュ | もつけだおん。 | ル・グレ マルゲリータ、ラザニア>>

この記事のコメント

手作り感あふれるアップルパイ独特の味もいいですねぇーー!
時にシナモン無しだったり甘さをひかえたり万人に受ける優しい感じが好きです。
豆大福だけであやぼんさんのブログが埋まりそうです 笑
色んな所の豆大福を食して味比べ、いいですなぁ~~
2012-01-27 Fri 23:50 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
カスタードクリーム入りアップルパイ
ワタシも食べてみたい・・・。
2012-01-28 Sat 07:56 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
豆大福食べたい病ですね^^
豆大福好きな赤ちゃんですね~♪
2012-01-28 Sat 13:38 | URL | りりり #-[ 内容変更]
アップルパイも豆大福も、色々なお店のものを食べ比べしていると
自分の中で(基本はこういうのが好き!)というものがあっても、
(なるほど、これはこれでアリだな)というふうに
たくさんの発見があって面白いです♪
2012-01-28 Sat 13:50 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
カスタードクリーム入りアップルパイは人気商品なんだろうね・・・
そう思うと、ますます食べてみたくなる!メラメラ
2012-01-28 Sat 13:53 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
もしかしたら?たぶん絶対?
あんこ食べたい病にかかってる気がします(笑)
2012-01-28 Sat 13:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ベニーでもこのアップルパイ売ってたけど、カスタード入りは初耳…
(´ρ`)ジュル
食べてみた~い♪
(でも家から出たくないw)
2012-01-28 Sat 17:04 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
アップルパイ・・・縦にカットするのかと思ってドキドキしながら読みました。
2012-01-30 Mon 09:01 | URL | Sadistic+YUKI #-[ 内容変更]
週末の大雪にはさすがに参りましたね(汗)
除雪してもまた雪降るしで、道路すり鉢状態&ボッコボコ!
2012-01-30 Mon 11:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ハッ!その手があったか・・・
し、しくじった!
2012-01-30 Mon 11:40 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
