

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

びっくりドンキー弘前店 チーズパケットディッシュ、フォンデュ風チーズバーグディッシュ

弘前市元寺町 びっくりドンキー弘前店
びっくりドンキー弘前店 ランチメニュー
あれ?少し前にもドンキー行ってなかった?
ノーノーノー!前回は青森!今回は弘前店!
びっくりドンキー弘前店 日替りランチメニュー
この前久しぶりにドンキーのハンバーグ食べて、ちょっと癖にしております。
とりあえず行っとく?みたいな気軽さがいいんです。
びっくりドンキー弘前店 期間限定メニュー
冷え切った体に嬉しい鍋焼き風バーグなんてのもあります。
のまネコ サングラス


チーズパケットディッシュ(774円)
びっくりドンキー弘前店 チーズパケットディッシュ(774円)
干物女のドンキー定番中の定番、チーズパケットディッシュ!
旦那くんと付き合ってた頃から、2人がいつも頼むのは決まってこれ。
びっくりドンキー弘前店 チーズパケットディッシュ チーズパケット
デミグラスソースがたっぷりかかった合挽きハンバーグの中に、
びっくりドンキー弘前店 チーズパケットディッシュ チーズパケット 断面
しめじと濃厚チーズがとろ~り。
チーズとハンバーグの肉汁の合わせ技!ジュンジュワー!
干物女 「お祭り騒ぎ・・・!」


フォンデュ風チーズバーグディッシュ(774円)
びっくりドンキー弘前店 フォンデュ風チーズバーグディッシュ(774円)
友達チョイス。前回食べてみたときの感想を得意気に説明する干物女。
真っ白なチーズソースの下に、チェダーチーズちらり。
びっくりドンキー弘前店 フォンデュ風チーズバーグディッシュ フォンデュ風チーズバーグ
感想聞くの忘れた!味について云々言ってなかったからまずくはなかったろう。
ガールズトーク?いやいや、ミセストークに夢中ですから。
のまネコ ハイハイワロスワロス



自分的ドンキーこれオススメってのあったら是非教えてください! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(食事) | コメント:8 | トラックバック:0
2012-01-30 Mon 21:42 ∧top | under∨
<<有限会社 三松堂 菓子の店 Marsa(マーサ)  チョコのシフォン、焼きドーナツ(コーヒー) | もつけだおん。 | JA黒石市 あっぷるはうす みの農園 スティックアップルパイ、豆大福>>

この記事のコメント

チーズパケットディッシュ、美味しそうすぎる・・・。
鍋焼き風なんてのもあるんだね~。
2012-01-31 Tue 08:07 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
チーズパケットディッシュに更にチーズをトッピング。ドリンクはイチゴミルク。
ハンバーグがくるまでの間はポテトやたこ焼きで時間つなぎ。
ミニトマトは最初に片付けます。
2012-01-31 Tue 10:05 | URL | Sadistic+YUKI #-[ 内容変更]
フォンデュ風チーズバーグディッシュ
なんか白いオムライス見たいな不思議な絵ですネ♪
しかし、いざ食べると
チーズフォンデュのように
ハンバーグに絡みつくんでしょうね~~
食べてみたいな♪

2012-01-31 Tue 10:49 | URL | haeporo #-[ 内容変更]
ドンキー行くたびに頼む理由が分かるでしょ~?(笑)
冬になると、毎年こういう鍋メニューやってたような・・・
食べたことないけど(笑)
2012-01-31 Tue 11:26 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ハンバーグが来るまでの間にポテトでつなぐ、
若い頃の定番でした!・・・ん?若い頃?(遠い目)
トマトは最初に片付ける!もしくは、同行者の皿にそっと忍ばせます。
チーズパケットディッシュにチーズトッピング・・・
想像しただけで最強メニュー!わなわな・・・
2012-01-31 Tue 11:31 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ダブルチーズがハンバーグに絡みまくりですよ♪
2012-01-31 Tue 11:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ポテサラの次はチーズバケットですか~
次に行ったら絶対にチーズバケットにします!
で、フォークもらいます(笑)
エコ箸だとご飯ポロポロこぼしてしまいます^^♪
2012-01-31 Tue 14:47 | URL | りりり #-[ 内容変更]
デミグラスソースに侵略されたご飯がいい具合に染み染みになって・・・
ご飯ポロポロも許せます(笑)
2012-01-31 Tue 16:24 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
