

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

パン焼き工房ノイエ クランベリーブレッド、ニョッキのカルツォーネ

弘前市津賀野 パン焼き工房ノイエ
パン焼き工房ノイエ 外観
お昼過ぎの訪問だったので、かなり売り切れが目立ちましたが・・・
いやいや、パン買えるってだけでもいいんです!そこは謙虚に。
のまネコ 手をあげる


クランベリーブレッド(230円)
パン焼き工房ノイエ クランベリーブレッド(230円)
ライ麦20%配合のふっくら柔らかい生地。
クランベリーがちらちらりとこちらを覗いております。
パン焼き工房ノイエ クランベリーブレッド アップ
生地に黒糖が入ってるらしいのだけど、言われなければ気付かぬ程度。
ただ、生地から感じる自然な優しい甘さは黒糖のおかげなんだろうな。
パン焼き工房ノイエ クランベリーブレッド 断面
そこに時折感じるクランベリーの甘酸っぱさが心地いい。
のまネコ 食べる


ニョッキのカルツォーネ(160円)
パン焼き工房ノイエ ニョッキのカルツォーネ(160円)
全粒粉入りの生地にじゃがいものニョッキが入ったカルツォーネ。
こんな断面じゃ中身が見えない!という声が聞こえてきそうなので・・・
パン焼き工房ノイエ ニョッキのカルツォーネ 断面-1
好きな女子のスカートめくりをする男子の気持ちになって(違)
ちょいと失礼!
干物女 「お嫁にいけない・・・!」
じゃがいものニョッキ、ホワイトソース、ブロッコリー、チーズ入り。
パン焼き工房ノイエ ニョッキのカルツォーネ 断面-2
生地がもちもち、噛み応えあっていい。
そうそうこれこれ。ノイエの何が好きって、生地が美味しいことなんです。
のまネコ グフ(はぁと)



寒い今の時期に、コーヒーだけじゃなくスープも無料なんて嬉しい! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:8 | トラックバック:0
2012-01-24 Tue 21:51 ∧top | under∨
<<奉撰果匠みやきん 塩豆大福 | もつけだおん。 | 道の駅いかりがせき「関の庄」 じねんじょだるま>>

この記事のコメント

カルツォーネめくりしたいっ!
2012-01-25 Wed 09:05 | URL | Sadistic+YUKI #-[ 内容変更]
そうそう、生地が美味しいのよね~。
こないだ食べたばっかなのにまた食べたい!
2012-01-25 Wed 09:36 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
カルツォーネめくりは購入者に与えられし特権です(笑)
2012-01-25 Wed 11:15 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
冷凍したやつ、もう食べつくしたのね?(笑)
2012-01-25 Wed 11:16 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・(涙)
開店直後も・・・品数少ない・・・らし・・い・・
2012-01-25 Wed 13:39 | URL | りりり #-[ 内容変更]
泣かないでー!(笑)願えば叶う!
また平日にひょっこり弘前来る機会あるかもしれないよ?
ノイエのパンは逃げませんから♪
2012-01-25 Wed 15:30 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
コーヒーよりもスープのが合うかもー♪
無料で飲めるなんて太っ腹やなぁ♪

しかし藤崎と弘前間のなんもないとこに
美味しいパン屋さんがあるなんてビックリですw
2012-01-26 Thu 09:55 | URL | ストーンマルシェ #-[ 内容変更]
パンが好きな方の間では結構知られたお店なのかなって思います。
美味しいので機会があれば是非行ってみてください♪
土日祝日休みってのが客泣かせなんですけどね(苦笑)
2012-01-26 Thu 12:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
