スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

びっくりドンキー青森東店 ポテサラパケットディッシュ、フォンデュ風チーズバーグディッシュ

青森市はまなす びっくりドンキー青森東店
びっくりドンキー青森東店 メニュー1
目指したお店は定休日・・・おなか減った!疲れた!目に止まったドンキーへ。
圧雪道路がそろばん道路になって、後期の妊婦ボディにダメージを加える・・・
びっくりドンキー青森東店 メニュー2
びっくりドンキー青森東店 メニュー3
10代後半から20代前半にかけて、月に1、2度は来てたはず・・・
好きなものはとことん!頼むものはいつもチーズパケットディッシュ。
びっくりドンキー青森東店 メニュー4
ポテサラパケットディッシュ(669円)
びっくりドンキー青森東店 ポテサラパケットディッシュ(669円)
いつもチーズパケットディッシュだったから、たまには冒険!
知り合いがおすすめしてたポテサラにしましょう。
びっくりドンキー青森東店 ポテサラパケットディッシュ ポテサラパケット
ハンバーグの中にポテトサラダとチーズを包んで焼き上げてあります。
びっくりドンキー青森東店 ポテサラパケットディッシュ 断面
とろけたチーズがこんにちは!
干物女 「デンジャラスビューティー・・・!」
今まで頼んでなかったこと、少し後悔・・・
チーズパケットディッシュと同様、とことん注文仲間入り決定。
のまネコ 手をあげる


フォンデュ風チーズバーグディッシュ(774円)
びっくりドンキー青森東店 フォンデュ風チーズバーグディッシュ(774円)
チーズソースで覆われたハンバーグ。チーズ好きならテンション上がる!
びっくりドンキー青森東店 フォンデュ風チーズバーグディッシュ フォンデュ風チーズバーグ
箸を入れて食べ進めてから気付いたけど、
とろ~り真っ白なチーズソースの下に、チェダーチーズが隠れてます。
びっくりドンキー青森東店 フォンデュ風チーズバーグディッシュ チーズ
ピント外しまくりのチーズソースとろ~り。
想像より味がしょっぱ濃く感じた。美味しいけど、後半少し飽きが来るかも・・・
のまネコ 食べる



月ごとにメニューが変わる日替わりランチ(日、祝除く)お得で好き! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県青森市(食事) | コメント:8 | トラックバック:0
2012-01-19 Thu 21:40 ∧top | under∨
<<Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー) 五所川原店 アップルパイ、フルーツマフィン、黒胡麻マフィン | もつけだおん。 | SAKI オムライス、キッシュ>>

この記事のコメント

この前深夜の1時半(L.O.)に訪れていっぱい注文したら変な空気が店内に流れました。。。
2012-01-20 Fri 08:08 | URL | Sadistic+YUKI #-[ 内容変更]
こんだけハンバーグ見たら
ハンバーグ食べたくなった。(笑)
そろばん道路、妊婦にはキツイよね~。
お腹張りまくりそう・・・。
2012-01-20 Fri 08:46 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
深夜1時半にどんだけのメニューを頼んだのか興味あります(笑)
2012-01-20 Fri 11:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
後期になった途端、疲れが全面に出てくるようになった気がする・・・
ま、単純におなか減りすぎて血糖値下がってた?っていう説もあるんだけど(笑)
そろばん道路でボッコンボッコン、おなかの子供もボッコンボッコン動く動く(笑)
2012-01-20 Fri 11:15 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ポテトサラダ入っているんだよね?
この前、メニューで見たけど頼む勇気なく普通にエッグバーグにしました。
とことん注文仲間入り決定と聞くと食べてみたいかも(笑)

道路状態悪いとお腹に響きますので気をつけて出かけてください^^
あと2ヶ月~♪
2012-01-20 Fri 13:25 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ポテトサラダとチーズが入ってます。
とろ~りチーズにポテトサラダが絡んで美味しかった!
あ、そうそう!チーズパケットディッシュもお忘れなく♪(笑)

早いものであと2ヶ月!
今年の春はてんやわんやで賑やかなことになりそうです(笑)
2012-01-20 Fri 18:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
私もポテサラ大好きで
メニュー毎回見渡すんだけど
結局ポテサラ頼んじゃいます^^
2012-01-24 Tue 17:35 | URL | lapaki #-[ 内容変更]
結局ポテサラに走ってしまうというlapakiさんの気持ち、
今回頼んでみて分かりました!リピ確実♪
2012-01-25 Wed 11:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
