

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

eat fun! あんバターフランス、カリカリメロン

青森市本町 eat fun!
eat fun! 外観
あんバターフランス(137円)
eat fun! あんバターフランス(137円)
ごまを練りこんだソフトフランス生地から粒あんがこんにちは。
前回はそのまま食べたけど、今回はトースターで温めていただいてみることに。
eat fun! あんバターフランス 断面
生地に練りこまれたごまが温めたことによって、より香ばしく、風味豊かに。
そこにほくほくした粒あんの甘さがぴったんこ!
干物女 「私の中でお眠りなさい・・・!」
トースターで温めて正解!さらにバター追加なんてしちゃったら・・・ピャー!
それにしても、冬にいただくあんこってどうしてこんなに美味しいのか。
のまネコ モジモジ


カリカリメロン(105円)
eat fun! カリカリメロン(105円)
初めてみる商品だったから、つい。チョコチップ入り。
手の平サイズの小振りなメロンパンにざらめをまぶしてあります。
eat fun! カリカリメロン 底面
ぱっと見た感じだと、メロンパンっぽくない!って気もするけど、
底を見れば、ほら!何となくメロンパンっぽさがある?よね?
eat fun! カリカリメロン 断面
生地はココア風味かな?ざらめのカリカリ感が面白い一品です。
のまネコ 食べる



何気に店内リニューアルしたのね・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県青森市(パン) | コメント:10 | トラックバック:0
2012-02-01 Wed 21:36 ∧top | under∨
<<マクドナルド Big America(ラスベガスバーガー) | もつけだおん。 | 有限会社 三松堂 菓子の店 Marsa(マーサ)  チョコのシフォン、焼きドーナツ(コーヒー)>>

この記事のコメント

底を見せられるってパンにとってはとても恥ずかしい行為なんでしょうねぇ・・意外に底って見ないから(笑)
2012-02-02 Thu 08:44 | URL | Sadistic+YUKI #-[ 内容変更]
イートファン行きてーー!!
あんバターフランス、激しく好みっぽい♡
2012-02-02 Thu 11:07 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
イヤッ!見ないで~(/o\)
2012-02-02 Thu 12:50 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
そこはサディスティックにいきますよ(笑)
2012-02-02 Thu 12:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あんバターフランスはイートファンの人気商品みたいだからね♪
温めてからいただくのがオススメ!
2012-02-02 Thu 12:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
よいではないか、よいではないか~!(笑)
2012-02-02 Thu 13:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
私もカリカリメロンお初です^^
次回行ったら連れて帰ろう~♪
2012-02-02 Thu 13:55 | URL | りりり #-[ 内容変更]
あたしが買ったのはココア風味のものだったけど、
ノーマル?のカリカリメロンも売ってたよ♪
2012-02-02 Thu 14:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
フランスパン!その組み合わせ初!!
カリカリメロンも美味しそうやぁ~♪
お値段も手ごろでいいね~
2012-02-03 Fri 11:20 | URL | ストーンマルシェ #-[ 内容変更]
ここのパンはお手頃価格のものが多いし、パンの種類も豊富なので、
トレーいっぱいに買っていく人とか結構いるんですよ♪
2012-02-03 Fri 13:55 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
