

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー) 五所川原店 アップルパイ、フルーツマフィン、黒胡麻マフィン

Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー) 五所川原店
Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー) 五所川原店 外観
ホテルメイドのケーキやパンが、エルムの街でも購入出来ます。
愛するガトーフロマージュ、この日ショーケースに見当たらず・・・
のまネコ 起き上がりこぼうし


アップルパイ(294円)
Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー) 五所川原店 アップルパイ(294円)
パイ生地表面の編みこみ、照り具合、素敵。
Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー) 五所川原店 アップルパイ 側面
しっかり煮込まれたりんごが編み編みからこちらをのぞく。
干物女 「確信犯・・・!」
今から食す!しばし待たれよ・・・
Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー) 五所川原店 アップルパイ 断面
底のパイ生地さくさく。りんごたっぷりが嬉しいし、火の通り具合が好み。
シナモン使ってるようですが、ほんのり程度。
のまネコ ご飯


フルーツマフィン(136円)
Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー) フルーツマフィン 中身
Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー) フルーツマフィン 断面
細かく刻んだドライフルーツ入り。
のまネコ サングラス


黒胡麻マフィン(136円)
Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー) 黒胡麻マフィン 中身
ごまがこれでもか!ってくらいに。マフィン生地は軽め。
Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー) 黒胡麻マフィン 断面
口の中でごまがプチプチプチプチ・・・ごまの香ばしさがいい。
のまネコ 食べる



たまにはガトーフロマージュから浮気してみるのもいいもんだ? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県五所川原市(スイーツ) | コメント:12 | トラックバック:1
2012-01-20 Fri 21:32 ∧top | under∨
<<道の駅いかりがせき「関の庄」 じねんじょだるま | もつけだおん。 | びっくりドンキー青森東店 ポテサラパケットディッシュ、フォンデュ風チーズバーグディッシュ>>

この記事のコメント

出入り口のすぐそばにあるからつい帰り際に買っていっちゃうんだよなぁ…
TATUYAでパン買っても尚…笑

マフィンシリーズ美味しいですよね~~
いつの日か販売されてた抹茶味が好きでした!
2012-01-20 Fri 23:41 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
あれ?エルムにあったんですね(^^;
全然気づきませんでした…
アップルパイが美味しそう♪
2012-01-21 Sat 02:19 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
マフィンの紙ごとカットするとはさすが!(笑)♪
2012-01-21 Sat 10:48 | URL | りりり #-[ 内容変更]
エルム行ったときは、こことTATSUYA、KALDIはお決まりチェックコースです!
あたしのウィンドーショッピングは、食べ物屋さんの前を通り、
あれ食べたいこれ食べたいをよだれを流すというものです(笑)
2012-01-21 Sat 11:15 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ヨーカドー食品売り場側の出口付近にありますよ♪
2012-01-21 Sat 11:16 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
言われて気が付いた!
カップ剥がせばよかったのか(笑)
2012-01-21 Sat 11:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
黒ゴマフィンと命名してほし・・・いやなんでもゴニョゴニョ
2012-01-22 Sun 12:49 | URL | ストーンマルシェ #-[ 内容変更]
おもしろいです。。
2012-01-22 Sun 13:04 | URL | 東京次郎 #-[ 内容変更]
こんなに美しいマフィンの切口は初めてお目にかかります。
2012-01-23 Mon 08:25 | URL | Sadistic+YUKI #-[ 内容変更]
ゴニョゴニョ?(笑)
2012-01-23 Mon 11:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
コメント&お褒めの言葉ありがとうございます!(笑)
2012-01-23 Mon 11:18 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
なんのなんの!
YUKIさんのえび天リフトに比べれば、屁のつっぱりに過ぎません!
2012-01-23 Mon 11:28 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

芸能情報や裏業界のネタまで新着動画でお届け!一般の方が気になっている、毎日の芸能界やスポーツ界のタブーな真実! …
∧top | under∨
| もつけだおん。 |
