

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

浅草焼 小柳通り店 粒アンおやき(クリーム入り)、おやき(クリーム)

浅草焼 小柳通り店
浅草焼 小柳通り店 外観
おやきの値段が微妙に上がりました・・・ま、企業努力の末の値上がりだろうし、
大好きなもったりクリームが食べられなくなるよりマシ!
浅草焼 小柳通り店 価格表
クリームは絶対買うとして・・・
去年も見かけた期間限定粒アンおやき(クリーム入り)発見!
浅草焼 小柳通り店 おやき包装紙
粒アンおやき(クリーム入り)(右)(75円)、おやき(クリーム)(左)(65円)
浅草焼 小柳通り店 粒アンおやき(クリーム入り)(75円)、おやき(クリーム)(65円)
大好きな粒あんとクリームが1度に味わえちゃうんだから幸せすぎる。
浅草焼 小柳通り店 粒アンおやき(クリーム入り) 断面
「いつもクリームだけだったから、あんこが刺激的に感じるね!」 
と、旦那くん。
干物女 「坊やだからさ・・・!」
あんこが刺激的に感じるだなんてとんでもないスイーツちゃん・・・
干物女からの日々の刺激的な仕打ちに慣れきった証拠とみた(違)
のまネコ パンチ



1人1個ずつ食べて、残りは冷凍してちびちび味わうとしましょうか ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県青森市(スイーツ) | コメント:14 | トラックバック:0
2012-01-11 Wed 21:16 ∧top | under∨
<<ボンジュール ショコラノワゼット、ケークマロン、ガレット | もつけだおん。 | もち処 一久 豆大福、一久だんご(ごま)>>

この記事のコメント

凄い、浅草焼きって小柳にもあったんですね。
よくもまぁそんな情報を(笑)
漫画のコメント面白すぎ☆
2012-01-11 Wed 21:29 | URL | peanuts #-[ 内容変更]
紙で包まれたこの感じがいいですよねぇ。。
粒々した食感とカスタードクリームの滑らかな口当たりが相性よさそうです。
おやきの生地ももちっとふわっとしてそうなぁ…ジュル
2012-01-12 Thu 00:47 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
あんことクリームが一緒に入ってるなんて・・・
初めて見た組み合わせだけど
なんて美味しそうなんだろう~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
2012-01-12 Thu 01:02 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
あん巻きなら通常メニューなんですね。
旦那様はどちらかと言えばクリームおやき(粒アン入り)って感覚なんでしょうね。
2012-01-12 Thu 08:55 | URL | Sadistic+YUKI #-[ 内容変更]
小柳店が出来てから3年くらいは経ってるのかな・・・?
三内霊園の近くの店舗にもちょくちょく足を運んでます♪
2012-01-12 Thu 11:23 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
粒あんの疲れを癒す甘味と、カスタードの滑らかな味わい♪
期待を裏切らない組み合わせです!
2012-01-12 Thu 11:26 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あんこと生クリーム、あんことバターの組み合わせが神なように、
あんことカスタードも相性ばっちり!
寒い冬に温かいおやきの美味しさが染みるねぇ♪
2012-01-12 Thu 11:31 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あん巻は通常メニューなので、いつでも購入可能です。
今だと、受験に合わせて「合格」の焼印を押した合格おやきなんてのもあったりするんですよ~!
2012-01-12 Thu 11:36 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
クリーム粒あんサイコー!
1個ずつラップして冷凍するといいんですよね。
最近は10個くらい買っても冷凍する間もなくなくなります。♪
2012-01-12 Thu 12:35 | URL | りりり #-[ 内容変更]
生きておりまするぞ(笑)

おやき食べたいなぁ…


あやぼん様、元気?
2012-01-12 Thu 12:49 | URL | あず #-[ 内容変更]
1個ずつラップで冷凍、食べるときはレンジでチン!
りりりさん家は湧水亭のドーナツもあっという間にペロリですもんね(笑)
2012-01-12 Thu 13:23 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
お久しぶりです!
元気元気で元気有り余ってます!(笑)
おやき美味しかったですよー♪
2012-01-12 Thu 13:24 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あやぼんさん、明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします♪
あんことクリームが一度に味わえる幸せ(^o^)
美味しいですよね~!私も大好きです♪(´ε` )
2012-01-13 Fri 14:12 | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 内容変更]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪
大雪だ氷点下だとテレビからの声にうんざりの毎日ですが、
浅草焼のおやきで心はほっこりさせていただきました♪
2012-01-13 Fri 19:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
