

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

SAKI オムライス、キッシュ

弘前市百石町 SAKI
SAKI 外観(駐車場側入口)
たまにはマニアックに?お店の裏側にある駐車場の入口写真なんていかが?
SAKI 店内
いつもはパンをテイクアウトするばかりだったけど、
今回は惣菜を買って店内で食べてみることにしました。
SAKI オムライス、キッシュ
店内で食べることを告げると、並んでいたものを温めなおして出してくれます。
オムライス(450円)
SAKI オムライス(450円)
玉子の上にはトマトソース。
SAKI オムライス 断面
中はピラフみたいな感じでした。
のまネコ 食べる


キッシュ(260円)
SAKI キッシュ(260円)
キッシュって洋風の茶碗蒸しか厚焼き玉子?という妙な偏見があったんだけど、
惣菜コーナーに並ぶキッシュ見てたら、人生初・キッシュ!してみたくなった。
SAKI キッシュ 側面
パイ生地さくさく。きのこ、ベーコン、角切りチーズも入ってたかな?
具によって色々楽しめそうだし、食わず嫌いしてもったいないことした。
干物女 「アイム・ソーリー!髭・剃ーりー!」
洋風茶碗蒸しって言ったらそれまでだろうけど、キッシュ気に入った!
ちなみに、肝心の茶碗蒸しはあんまり好きじゃなかったりする・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ



これからもパンにデリにとお世話になりそうです! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(食事) | コメント:10 | トラックバック:0
2012-01-18 Wed 21:34 ∧top | under∨
<<びっくりドンキー青森東店 ポテサラパケットディッシュ、フォンデュ風チーズバーグディッシュ | もつけだおん。 | オルブロート東バイパス店 バイエルン、はちみつバタートースト、ソフトドーナツ>>

この記事のコメント

ラグノオと聞くといのちやりんごのパイなどついお菓子ばっかりイメージしてしまいますが、女子がときめくお総菜も販売されていたなんて知りませんでした!!!

初キッスいやキッシュはレモンの味?(おい)
角切りチーズやたっぷりなきのことベーコンが層のようになっていて食感も味も楽しめそうですねぇ♪
2012-01-18 Wed 23:40 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
お水は2杯が基本ですよね。
キッシュは大好物です♪
2012-01-19 Thu 09:02 | URL | Sadistic+YUKI #-[ 内容変更]
おおっと!
ワタシも今日はSAKIネタでした。(笑)
キッシュ美味しそう~。
ワタシが行ったときにあったキッシュは
丸くてもっと小さいヤツだったなぁ。。。
2012-01-19 Thu 09:34 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
もちろんラグノオ商品も販売しているんですが、
初めて店内に入ったとき、パンの種類の豊富さや
洒落た惣菜の数々にびっくらこいたもんです。
1度は訪れてみる価値あると思います!
キッシュ美味しいですよ~♪
2012-01-19 Thu 11:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
水が2つ並んであるのは2人で行ったからです(笑)
ですが、食べ物は噛むより飲む!
なので、お水のおかわりは必須です♪
2012-01-19 Thu 11:30 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
SAKIいいよね!しばらくあたしも通っちゃいそうだ。
日によってキッシュの具が違うから、
具の豪華さによって大きさ変えてるとか?(笑)
エビのキッシュとかあるんだったら食べてみたい♪
2012-01-19 Thu 11:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
いつだか得意の迷子になった時にここの前通りました。
どこからどう行ったかもう記憶ないー
駐車場はお店の裏なのですね。わかりぃ♪
2012-01-19 Thu 15:07 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ホテルニューキャッスルの坂の手前十字路を左に曲がって
少し車走らせると左手にお店があるよ。
駐車場はそのもう一本手前道路で、川沿いに細い道があるから
そこ入っていくとあります。
雪で道が細くなってるから気をつけて(笑)
2012-01-19 Thu 16:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
いつも分からず
裏口どこやねーん!って思ってましたw

具だくさんのパンが食いたい♪
2012-01-20 Fri 12:59 | URL | ストーンマルシェ #-[ 内容変更]
裏口こんなんなってますので、訪問の際の参考にしてください(笑)
2012-01-20 Fri 18:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
