スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

雪見だいふく きな粉黒みつ

雪見だいふく きな粉黒みつ
雪見だいふく きな粉黒みつ

きな粉に含まれたイソフラボンは、女性ホルモンの欠乏を補ったり、
美白作用保湿性の向上といった肌の美容効果もさることながら、
バストアップなどの女性にうれしい作用があるのですぞ(ウフ)


顔文字 ん?


干物女 「ガッデム・・・!」
干物女のための食品!う、迂闊であった・・・。


はてさて、お味のほうですが、おいしくないわけがぬぁい!
黒みつが激濃厚!きな粉と黒みつのコンビがお餅と合わないわけがぬぁい!
顔文字 チュゥゥゥゥ
プレミアム感漂う雪見だいふくで、素敵女子街道まっしぐら!(キャッ)


スポンサーサイト

別窓 | アイスクリーム | コメント:4 | トラックバック:0
2008-11-20 Thu 22:06 ∧top | under∨
<<チロルチョコ あまおうたると | もつけだおん。 | PATISSERIE Roji >>

この記事のコメント

あやぼん様おはようございます♪。
黒石女子えりか姫ですw。

これはスーパーで見るたびに気になってて、
スーパー行くたびに彼氏さんに 買う? って言われてましたがw、いや、ダッツにする とw。

雪見大福の冬限定バージョンは外れないですよね♪。
絶対買おっとw。

あやぼん様、こちらのブログリンクしてもよろしいでしょか??。


2008-11-21 Fri 10:05 | URL | えりか姫 #-[ 内容変更]
これもいきましたぬ

チロルのあまおうは食べたが?

さて スイートピーチサロンも一度行って素敵だったけど
もう一件 大人なケーキ屋があるんだって!♪

てか
次八戸行くとき乗せてってけろー(。・_・。)
片道つがる号料金浮くはんで( ̄▽ ̄〃)
2008-11-21 Fri 17:05 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
狭い黒石のことだから、どこかですれ違ってたりなんてこと、あったかもしれませんね(笑)

ハーゲンダッツの高級感には負けるかもだけど、
これはこれでプレミアム感ある雪見だいふくでしたよ♪
限定モノは外せませんよね~!

ブログリンク、どうぞよろしくです~!
こちらもさせていただきますね~☆
2008-11-21 Fri 21:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あまおうたるとチロルは、今日紹介しようと思ってたのさ~!
まんず、すぐりさんさかかればお見通しだんだいなぁ(笑)

大人なケーキ屋っていう響きがそそる☆
八戸って、素敵なケーキ屋さんが数多くあるような気がする~

すぐりさんとわぁで八戸珍道中(笑)だがって、楽しそう!
八戸さ行くときは、いつも助手席側だったはんで(汗)
わぁの怪しい方向音痴な運転でよければ・・・(笑)
2008-11-21 Fri 22:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
