

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

お食事処 まほろば シーフードドリア、オムライス(オムレツ)

青森市篠田 お食事処 まほろば
お食事処 まほろば 外観
メニューちらっと↓
お食事処 まほろば メニュー1
お食事処 まほろば メニュー2
シーフードドリア(700円)
お食事処 まほろば シーフードドリア(700円)
エビドリアも気になったけど、欲張って色々入ってるシーフードドリアに。
お食事処 まほろば シーフードドリア
ベビーホタテ、アサリ、エビ、イカなんかが入ってます。
お食事処 まほろば シーフードドリア 断面
中はバターライスかな?ほんのり黄色。
旦那くん、美味しい美味しいとハフハフ満足気に食べてました。
のまネコ ご飯


オムライス(オムレツ)(700円)
お食事処 まほろば オムライス(オムレツ)(700円)
ムフ、これが食べたくて来たんです。
濃いめに味付けされたチキンライスに、ダメ押しのデミグラスソース。
お食事処 まほろば オムライス(オムレツ)
半熟オムレツには切れ目が入ってます。そこをスプーンで優しく・・・
お食事処 まほろば オムライス(オムレツ) オムレツ
ギャーン!とろっとろ。死ねと?干物女に死ねと?
干物女 「恐ろしい子・・・!」
三途の川とお花畑が見えかけましたが、無事生還(違)
好きです、好きすぎます。
お食事処 まほろば 食後のコーヒー
食後にコーヒーつきます。
のまネコ 手をあげる



次はフライものも挑戦してみたい! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県青森市(食事) | コメント:10 | トラックバック:0
2012-01-16 Mon 21:28 ∧top | under∨
<<オルブロート東バイパス店 バイエルン、はちみつバタートースト、ソフトドーナツ | もつけだおん。 | 石田パン店(いしたフランセーズ) ウィンナ・エッグサンド、あんドーナツ>>

この記事のコメント

小鉢のサラダがついてくるのにぬふふ。
こういう所も嬉しいです。。
シーフードたっぷりなドリアとデミグラスたっぷりなオムライス、
はふはふしながら食らいつきたいです!
冬は熱々のメニューにそそられますね~~
2012-01-16 Mon 21:53 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
見ていて悶え死にしそうなふわふわオムライス…(*´д`*)
堪りませんなぁ…
2012-01-17 Tue 06:48 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
あえてお客様に卵を割らせる作戦♪
カツメニューが多いですねぇ。
2012-01-17 Tue 08:27 | URL | Sadistic+YUKI #-[ 内容変更]
どれも食べてみたいメニューがズラリと・・・。
オムライス美味しそう・・・(*´Д`*) ハアハア
2012-01-17 Tue 09:15 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
半熟卵とろりんオムライス、激うまです!
週1ペースで食べたいくらい・・・
はふはふドリアも美味しそうでした♪
2012-01-17 Tue 11:09 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
それが狙いです!(笑)
2012-01-17 Tue 11:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そんな素敵すぎる作戦の罠であれば、
何度でも喜んで飛び込んでいく所存です!
フライメニュー豊富ですよね。
次はそっちも狙ってみようかと。
2012-01-17 Tue 11:13 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
近所にこんな店あったら堪らんね!
端から端までメニュー制覇したくなるもん(笑)
2012-01-17 Tue 11:15 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
こちらのエリアにはあまり行かないので知りませんでした。
すごくメニュー豊富でどれも食べてみたくなりますね!
よし!いくぞ~♪
2012-01-17 Tue 15:09 | URL | りりり #-[ 内容変更]
どのメニューを頼むのか楽しみにしてます♪
やっぱり海老フライ?(笑)
2012-01-17 Tue 16:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
