

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ボンジュール ショコラノワゼット、ケークマロン、ガレット

弘前市城東中央 ボンジュール
ボンジュール 外観
ショコラノワゼット(300円)
ボンジュール ショコラノワゼット(300円)
ケーキの上にヘーゼルナッツごろっごろ。
ボンジュール ショコラノワゼット 表面
ぱふぱふ?した生地からもナッツの風味。
少し弾力があって、軽いだけじゃない・・・ダックワーズとか、マカロンみたいな?
ボンジュール ショコラノワゼット 断面
見るからに濃厚なガナッシュ!フゥー!
食べても期待を裏切らない仕事っぷりです。鼻血スプリンクラー作動!
干物女 「濃厚水先案内人・・・!」
ごろごろヘーゼルナッツの食感も、生地とチョコとの間でいい仕事します。
濃厚系を求めている方は是非!
のまネコ 手をあげる


ケークマロン(150円)
ボンジュール ケークマロン(150円)
カットされた栗がのったしっとりリッチなパウンドケーキ。
ボンジュール ケークマロン 中身
かなりお酒効いてます。
のまネコ プルプル


ガレット(150円)
ボンジュール ガレット(150円)
サイズは小さめでも、バター効いてるのでしっかり食べた感あります。
さくっと、ほろっと。
のまネコ 食べる



2012年も足しげく通うことでしょう・・・お世話になります! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(スイーツ) | コメント:8 | トラックバック:0
2012-01-12 Thu 21:22 ∧top | under∨
<<石田パン店(いしたフランセーズ) ウィンナ・エッグサンド、あんドーナツ | もつけだおん。 | 浅草焼 小柳通り店 粒アンおやき(クリーム入り)、おやき(クリーム)>>

この記事のコメント

母乳にはナッツ類や甘いもの(洋菓子系)も良くないらしい・・・。
出産前にたくさん食べといた方がいいですよ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2012-01-13 Fri 08:51 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
その挿絵は一体いつから、どういうきっかけで始まったのか遡ってみたら、まさかの…旦那様のパンツだったんですが(ΦωΦ)ふふふ・・・・そしてソフトアイス真っ二つ画像に感動しました。
あっ、ボンジュー(*゚д゚)ノ
2012-01-13 Fri 09:03 | URL | Sadistic+YUKI #-[ 内容変更]
ナッツ類も・・・甘いものも?!
ウッ・・・(涙)
あ、和菓子はアリなの?(開き直り早い 笑)
2012-01-13 Fri 11:20 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
旦那くんのおパンツ記事ボンジュー(*゚д゚)ノ
ありました、ありました(笑)懐かしい~!
アイス真っ二つ記事はパナップかな?
2012-01-13 Fri 11:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
母乳によろしくないものは私めが承りますが…
(。-∀-)
よろしいですか?マドモワゼルw
2012-01-13 Fri 12:15 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
久しく鼻血というものを出したことがないので、
ナッツの食べて鼻血確認したい~(笑)♪
2012-01-13 Fri 13:13 | URL | りりり #-[ 内容変更]
今のうちに食べておかないといけないので(冬眠前の熊のごとく 笑)
たごちゅうさんの分は残念ながら・・・(笑)
2012-01-13 Fri 19:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
鼻血スプリンクラー確認したらコメントください(笑)
2012-01-13 Fri 19:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
