

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ブランジュリー トマト&バジルのピザパン、焼きビーフカレー、カスクルート

弘前市桔梗野 ブランジュリー 
ブランジュリー 外観
トマト&バジルのピザパン(110円)
ブランジュリー トマト&バジルのピザパン(110円)
食パン生地に、オリーブオイル、バジル入りピザソース、玉ねぎ、
マッシュルーム、ミックスチーズをトッピング。レジ前に並んでたところを捕獲。
ブランジュリー トマト&バジルのピザパン アップ
バジル入りピザソースがいい仕事してます。
思ったより具沢山で食べ応えあり!これで110円はお得。
のまネコ グフ(はぁと)


焼きビーフカレー(125円)
ブランジュリー 焼きビーフカレー(125円)
焼きカレーパンということで、ずっしり感はなく軽めな仕上がり。
ブランジュリー 焼きビーフカレー 断面
中のカレーが想像してたより少ない・・・
のまネコ 起き上がりこぼうし


カスクルート(170円)
ブランジュリー カスクルート(170円)
バタールを半分にしたものに、ピザソース、ペッパーサラミ、パプリカ、
ミックスチーズをのせたピザ風仕上げ。
ブランジュリー カスクルート アップ
食べるときはトースターで3分温めるのがおすすめだそう。
味の説明必要ある?だって、想像通りの間違いない美味しさ。
干物女 「惚れたぜ乾杯・・・!」
トータルバランスばっちり!ペッパーサラミ美味しい。
とろけるチーズ、ピザが好きな干物女にはたまらんパンです。
のまネコ 手をあげる



狙ってたタラモサラダのパン見かけなかったのが悔やまれる・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:6 | トラックバック:0
2011-12-28 Wed 21:20 ∧top | under∨
<<麺や ゼットン バラそば+トッピン具(煮玉子) | もつけだおん。 | 産直センターひらか 黒豆おこわ、草だんご>>

この記事のコメント

そうなのよ~
ここの焼きカレーパン、中のカレーがすごく少ないのよね~。(苦笑)
トマト&バジルのピザパンは初めてみた~!
美味しそう♪
2011-12-29 Thu 08:06 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
あぁーピザパンをおでこに当てて深い眠りにつきたい。
2011-12-29 Thu 08:34 | URL | Sadistic+YUKI #-[ 内容変更]
ピザパンはあたしも今回初めて見た!
レジ前に並んでたとこを見ると、
定番商品というよりは、気が向いたときに作って・・・みたいな感じなのかな?
美味しかった~♪
2011-12-29 Thu 11:15 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
太助の太巻きをアイマスクにして深い眠りにつきたい・・・
2011-12-29 Thu 11:23 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
いきなり、ピザ食べたい病になりました♪
どーしてくれるのー!(笑)
2011-12-29 Thu 14:14 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ピザ食べたい病はピザを食べるまで治りませんよ♪(笑)
2011-12-29 Thu 14:53 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
