

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

BigBoy 弘前店 大俵ハンバーグ&グリルチキンセット、日替りランチ

弘前市大字八幡町 BigBoy 弘前店
BigBoy 弘前店 ランチメニュー
何年かぶりに会った友達と、お互いの近況報告をかねて。
長時間ゆっくり話したいしたいとき、ファミレス便利。ドリンクバーあるし。
BigBoy 弘前店 日替りランチメニュー
カフェでもゆっくり出来るけど、話が盛り上がって声が大きくなったりすると、
周りに迷惑になる場合もあるし・・・その点、ファミレスは気兼ねしなくていい。
BigBoy 弘前店 冬のロブスターフェア
ロブスターフェアやってました。値段見たら、軽く1000円超え!
ファミレスって、あれやこれや頼むと何気にいいお値段するから要注意・・・
干物女 「ご利用は計画的に・・・!」
大俵ハンバーグ&グリルチキンセット(1029円)
BigBoy 弘前店 大俵ハンバーグ&グリルチキンセット(1029円)
BigBoy名物?の大俵ハンバーグにグリルチキンがついたセット。
BigBoy 弘前店 大俵ハンバーグ&グリルチキンセット(大俵ハンバーグ)
ソースは、和風、オニオン、ガーリック、デミソースからチョイスします。
これはデミソース。焼き石でジュージュー焼きながらいただきます。
BigBoy 弘前店 大俵ハンバーグ&グリルチキンセット(グリルチキン)
グリルチキンにも焦げ目がしっかりと。ボリュームあるセットです。
のまネコ ご飯


日替りランチ(609円)
BigBoy 弘前店 日替りランチ(609円)
この日は、ハンバーグ、メンチカツ、
BigBoy 弘前店 日替りランチ(ハンバーグ、メンチカツ)
塩だれチキン。
BigBoy 弘前店 日替りランチ(塩だれチキン)
ランチのセットを頼むと、スープバーも付いてます。とりあえずコーンスープ!
ドリンクバーは別料金だけどね・・・
BigBoy 弘前店 ドリンクバー、スープバー
食べながらも、食べ終わってからも、ず~っと喋り倒し!
独身であれ、既婚者であれ、それぞれの立場で悩みはつきないもんです・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ



BigBoyのマスコットキャラクターは ボビー って名前らしい・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(食事) | コメント:12 | トラックバック:0
2011-12-22 Thu 21:44 ∧top | under∨
<<しかないせんべい せんべいシュー(まめシュー、ごまシュー) | もつけだおん。 | ベイサイドレストラン みなとの森 みなとの森ランチ(肉料理、パスタ)>>

この記事のコメント

気がねせずドリンクだけでも気がつけばかなりの時間居座れるし、ファミレスは楽ですよね。
あとやっぱりこういうガツンとしたお肉料理を食べたくなった時も足を運びたくなりますω`*)
ファミレスのステーキもかなりレベルがあがってますよね。
肉汁がぁ…肉肉しいぃ……ジュル
2011-12-23 Fri 00:43 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
あの彼はボビーだったんですねw
お肉がゴロンゴロンしててお腹空いてきました
(´ρ`)
2011-12-23 Fri 02:21 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
気兼ねせずに長いことお店にいられるところは?
と考えると「んじゃ、手っ取り早くファミレス!」
ってな流れですよね。
ドリンクバーがあるのも重要です!
2011-12-23 Fri 11:19 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
夜中にこのブログを見るのは危険です(笑)
2011-12-23 Fri 11:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
食欲をそそる画像の数々ですなぁ~。。。
ファミレスでロブスター食えるなんて知らなかった。
2011-12-23 Fri 13:50 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ロブスター食べるには、2000円くらい出さないといけないけどね・・・
ファミレスに1人2000円出すのは気が引ける(汗)
2011-12-23 Fri 18:50 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
大俵ハンバーグ自分で焼くのめんどうなんですけど(汗)
私には焼き石の演出いらないから、
すぐ食べれる状態で持って来てほしいー(笑)♪
2011-12-23 Fri 23:05 | URL | りりり #-[ 内容変更]
厨房であらかじめ焼いてくるか、自分で石使って焼くか、
どっちか選べるサービスとかあったらいいのかも!
2011-12-25 Sun 19:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
私の中のファミレスでは、少し、お高めのファミレスですが
彼と初めてのデートで、ここに来ました。
女友達と行っても良かったのですが超方向おんち
なので無理なので・・・・
ビッグボーイは初めて入りました。
その時は日替わりランチにしました。
2011-12-26 Mon 08:21 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
私の場合長時間ファミレスに入れません。大俵になってしまいます・・・
2011-12-26 Mon 10:35 | URL | Sadistic+YUKI #-[ 内容変更]
日替りランチは安くてお得ですもんね♪
2011-12-26 Mon 12:19 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
焼き石で焼いてあげるので安心して大俵になってください(笑)
2011-12-26 Mon 12:20 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
