

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

麺や ゼットン バラそば+トッピン具(煮玉子)

青森市緑 麺や ゼットン
麺や ゼットン 外観
いつ通り過ぎても車がいっぱい停まってるイメージだったから、
開店時間狙って突撃!先客は1組だけ。
麺や ゼットン メニュー1
麺や ゼットン メニュー2
麺や ゼットン メニュー3
色々なメニューがあって優柔不断女としては悩むところだけど、
ここに来たら、一番最初に頼みたいものはもう決まってました。
のまネコ 手をあげる


バラそば(750円)+トッピン具(煮玉子)(100円)
麺や ゼットン バラそば(750円)+トッピン具(煮玉子)(100円)
シャモロック、桜姫鶏、五穀味鶏、丸鶏を使用したスープ。
煮干の主張は控えめなので、煮干ラーメンが苦手な人でも全然いけそう。
麺や ゼットン バラそば(750円)+トッピン具(煮玉子) 麺
細すぎず太すぎずの中太ちぢれ麺。スープが絡んで美味しい。
麺や ゼットン バラそば(750円)+トッピン具(煮玉子) チャーシュー
豚バラチャーシュー3枚のってます。チャーシューは豚バラに限る!
旦那くんが2枚恵んでくれた!計5枚のチャーシューを摂取。
干物女 「給油完了・・・!」
実はメンマも大好きな干物女。極太メンマは食べ応え十分!
麺や ゼットン バラそば(750円)+トッピン具(煮玉子) メンマ
ここでまたしても、干物女に極太メンマを献上する旦那くん。
結婚する相手、間違ってませんでした!ありがとう!(違)
のまネコ 逝ってよし認定委員会



次は、煮干し与太郎行進曲と煮ボ煮ボあたりかな? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県青森市(食事) | コメント:10 | トラックバック:0
2011-12-29 Thu 21:18 ∧top | under∨
<<2012年 新年のご挨拶 | もつけだおん。 | ブランジュリー トマト&バジルのピザパン、焼きビーフカレー、カスクルート>>

この記事のコメント

ご無沙汰してました

私もここのラーメン好きです^^
ラーメンはもとよりメンマほんと歯ごたえあって旨いですよね
2011-12-29 Thu 22:56 | URL | lapaki #-[ 内容変更]
チャーシューとメンマを譲ってくれる素敵な人現れないかしら・・・
2011-12-30 Fri 10:18 | URL | Sadistic+YUKI #-[ 内容変更]
旦那様、チャーシュー1枚にネギだけラーメン?
泣けてくるぅ♪
2011-12-30 Fri 16:09 | URL | りりり #-[ 内容変更]
メニューに

「デス煮干」

て文字が見えた気がするのですが((((゜д゜;))))
デスって何ーーー!?
2011-12-30 Fri 16:56 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
メンマ好きにはたまりませんね!
ラーメンも美味しかったし、他に気になったラーメンもあったので
また行っちゃうと思います♪
2011-12-30 Fri 18:18 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ショートケーキのイチゴだけを譲ってくれるような人も追加してください(笑)
2011-12-30 Fri 18:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
本人曰く「麺と汁があればいい」だって(笑)
焼きそばは具がなくても全然イケる!って言ってた。
2011-12-30 Fri 18:23 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ふふ・・・見間違いなんかじゃありませんよ・・・
旦那くんが「次これにしようかな~♪」って言ってたので、
いつか?忘れた頃に?記事に出来るかと(笑)
2011-12-30 Fri 18:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ゼットン!
は、メニューの文字にも力強さと勢いを感じました 笑

初コンタクトでまずお麩にずきゅん…
煮干しラーメンにはお麩が良いですねぇ。
コクがありそうなスープとのさっと入ったチャーシューが美味しそうです…ジュルル
2011-12-30 Fri 23:42 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
バラそば、非常に美味しくいただきました♪
津軽でいただくラーメンはお麩が入ってるものを見かけることが多いですよね。
あたしはお麩よりメンマラブなので、お麩は旦那くんにあげちゃいましたが(笑)
2012-01-01 Sun 14:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
