

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

菓子 寿々炉 さくら野弘前店 栗きんとん

弘前市城東北 菓子 寿々炉 さくら野弘前店 
菓子 寿々炉 さくら野弘前店 看板
妊婦検診のたびに体重増加で叱られ、一瞬、落ち込んでみたものの、
妊娠前と食べる量変わってないし!と、妙な開き直りをしているところに・・・
菓子 寿々炉 さくら野弘前店 箱
べぃじゅさん が美味しそうなもの食べてるから!必殺、人のせい!
そこに美味しい情報がある限り!こういうときはフットワーク軽いです。
のまネコ ♪


栗きんとん(270円)
菓子 寿々炉 さくら野弘前店 栗きんとん(270円)
恐ろしくまろやかな口どけ。
すぐに食べ終わってしまうのがもったいないから、ちびり、またちびりと頂く。
菓子 寿々炉 さくら野弘前店 栗きんとん 断面
ほっこりした栗の味が口の中いっぱいに広がります。
栗のお菓子というよりは、栗そのもの!
干物女 「悶絶死・・・!」
丁寧に作られたのが伝わってくるような繊細なお味。癖になりそう。
12月下旬までの販売ですのでお早めに!リピ確実の予感ビシバシ。
のまネコ グフ(はぁと)



本命とは別に気になってた栗だんご、売り切れ・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(スイーツ) | コメント:10 | トラックバック:0
2011-12-02 Fri 21:15 ∧top | under∨
<<キッチンぴじょん スペシャルオムライス、かつサンド | もつけだおん。 | 道の駅とわだ「とわだぴあ」 匠工房 三農ソフト>>

この記事のコメント

ちびり、ちびりと食べてる姿が浮かぶと
微笑ましいけど、その気持ちが分る位に
美味しそうですね~♪
2011-12-03 Sat 08:13 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
12月下旬まで?
おっとー 早く行かねば!
2011-12-03 Sat 10:56 | URL | りりり #-[ 内容変更]
あたしが食べるより、もっとちびりちびり食べていたのが旦那くんです(笑)
2011-12-03 Sat 11:13 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
お早めに~♪
2011-12-03 Sat 11:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
わたしがお世話になった病院は
食事指導とか厳しくてね(おまけに母乳超推進産院)
何食べたか記録してきてーとか色々あったけど(´・ω・`)
おかげさまで+5キロ程度で済んだわ・・・
検診後の買い食いがねー、楽しみでね
中みそとかさ←それ買い食いじゃないw


あやぼんさんはスレンダーなイメージなので
だいじょうぶなかんじもするけどなぁ。
2011-12-03 Sat 13:29 | URL | ままろん #-[ 内容変更]
おおっとー!
フットワーク軽い!!さすが!
美味しいよねーコレ!
また食べたくなった・・・。
栗だんご、食べないうちに販売期間終了しちゃった・・・(〒_〒)ウウウ
2011-12-03 Sat 15:05 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
食事指導やら、食べたものを記録してこいだ、
このまま同じように増え続けるようだったら
入院しなければならないかもしれないだのと
散々脅されて?帰ってきました(苦笑)
つわりでだいぶ減ったから余裕こいてたら、
つわりで減ったところからカウントされるんですね・・・
切ない・・・(涙)
嘆いてばかりもいられないので、
あと数ヶ月だし!と自分に言い聞かせてます(笑)
2011-12-04 Sun 18:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
栗きんとん、めたんこ美味しかった!
今年中にもう1回は食べておきたい。
栗だんご終わっちゃったよね・・・
お互い来年まで待つか(笑)
2011-12-04 Sun 18:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
何かと思いましたら、かの有名なテツコサンセレクトの珠玉の逸品ではございませぬか。
2011-12-05 Mon 14:16 | URL | Sadistic+YUKI #-[ 内容変更]
美食家で知られるテツコさん推薦とあらば
食べないわけにはいきませんものね!
2011-12-06 Tue 11:26 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
