

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ブーランジェリーFour ミートパイ、フランスパン

弘前市亀甲町 ブーランジェリーFour
ブーランジェリーFour 外観
覚悟はしてたけどカレーパンは売り切れ・・・12時じゃダメなのか・・・
分かってたけど・・・
干物女 「心と胃袋は裏腹・・・!」
カレーパンな心を慰めてください・・・
ミートパイ(180円)
ブーランジェリーFour おつとめ品 ミートパイ(180円)
かなりさくさくのパイ生地だから、食べるときは注意が必要!
濃い目に味付けされたミートソースが入ってます。
ブーランジェリーFour おつとめ品 ミートパイ 断面
出来立てなら最高に美味しいはず。
気分はカレーパンだったけど・・・(まだ言う)
のまネコ ガラッ ピシャッ


フランスパン(おつとめ品)(100円)
ブーランジェリーFour おつとめ品 フランスパン(100円)
おつとめ品なんてのがあったのか!旦那くんが自分用に購入。
ブーランジェリーFour おつとめ品 フランスパン
自分の好きな厚さに切って、ハチミツつけて美味しそうに食べてました。
のまネコ サングラス



この日の我が家の夕飯、もちろんカレーライス! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:8 | トラックバック:0
2011-12-07 Wed 21:48 ∧top | under∨
<<築地銀だこ 青森サンロード店 たこ焼 | もつけだおん。 | ROYAL BAKERY(ロイヤル ベーカリー) ロースカツサンド、カスタードフレンチ>>

この記事のコメント

友人との弘前公園の散歩帰りにたまに訪れますが、更に夕方だと食パンとクロワッサンしかなかったりします 笑
もっと早く行かなきゃいけないのねーー!
そりゃ皆さん焼きたてが美味しいと知ってますもんね…
2011-12-08 Thu 00:00 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
ここ何故か行ったことなくて…(^^;
カレーパンは中身から食べます(えw
私も近々カレーパンにチャレンジしてみます♪
2011-12-08 Thu 07:06 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
私の好みの厚さはおおよそ20cm。
それに晩ご飯のカレーをサンドして食べます♪
2011-12-08 Thu 08:52 | URL | Sadistic+YUKI #TY.N/4k.[ 内容変更]
夕方前の品薄感、経験したことあります(笑)
欲しい商品があったり、色々なパンから選びたいときはお昼前くらいの訪問がベストかと。
ま、分かっていても・・・ってやつなんですけどね!(苦笑)
2011-12-08 Thu 12:40 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
カレーパンは周りから攻めて、カレー部分を後にとっておくタイプです(笑)
2011-12-08 Thu 12:42 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
20cmだなんて遠慮せずに・・・
このバケットまるごと1本!(笑)
2011-12-08 Thu 12:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
カレーパン欲しい時は、
予約することオススメします!(知ってるっつーの)
この前、ハリキって電話したら休みでした(涙)
2011-12-08 Thu 14:55 | URL | りりり #-[ 内容変更]
予約するのを面倒がるからこうなるんだよね・・・ウッ(涙)
2011-12-09 Fri 12:29 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
