

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

食事処 とんかつ しげ作 カツサンド

弘前市桶屋町 食事処 とんかつ しげ作
食事処 とんかつ しげ作 外観
前に電話したときは、かなり時間かかりますってことで
一度は心の奥にしまいこんだ恋心・・・
食事処 とんかつ しげ作 ランチメニュー
ランチもお得に営業中!コーヒーとデザートついて1000円。
がっ!今回はランチが目的ではなく・・・
のまネコ モジモジ


カツサンド(テイクアウト容器代込)(850円)
食事処 とんかつ しげ作 カツサンド(テイクアウト容器代込)(850円)
やっと会えた!
食事処 とんかつ しげ作 カツサンド
食事処 とんかつ しげ作 カツサンド 中身
パンは軽く焼いてあるようです。このパン自体がまず美味しい。
食事処 とんかつ しげ作 カツサンド 断面
フルーティーで甘めな仕上がりのソース。
柔らかいんだけど、程よい噛み応えのあるカツ。
干物女 「悶絶死・・・!」
1つ食べ終わってまた1つ、1つ食べ終わってまた1つ・・・
気付けばあっという間に容器は空っぽ。幸せな時間終了・・・しくしく・・・
食事処 とんかつ しげ作 カツサンド パンの耳
パンの耳もつけてくれました。
パン自体が美味しいから、パンの耳だって十分美味しいです。
のまネコ 手をあげる



前もって電話予約すると、待ち時間なく持ち帰り出来ますよ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(食事) | コメント:8 | トラックバック:0
2011-11-25 Fri 21:41 ∧top | under∨
<<HOME BAKERY パンデリカ 豆パン、アンチョビートースト | もつけだおん。 | 川村精肉店 手作りコロッケ、こぶーた>>

この記事のコメント

うわー!
ワタシも巡り会いたいしげ作のカツサンド!
ランチも行きたかった!
2011-11-26 Sat 00:08 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
食いたい食いたいずっと想い続けてますw

カツ定がっつり食ってケーキも付くなんて!しかも手作りときたもんだ♪♪♪
2011-11-26 Sat 10:05 | URL | ストーンマルシェ #-[ 内容変更]
カツサンドは持ち帰りOKだから、
旦那さんにお願いして買ってきてもらうってのもアリだよ♪
美味しいもの食べて体力つけてかないとね!(笑)
2011-11-26 Sat 12:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
その食べたい思いを今こそ!(笑)
2011-11-26 Sat 12:38 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
とんかつ定食、手作りケーキ付きで1000円はお得♪
ソースが染みたパン美味しそう 
パンとカツの間にご飯も挟みたいわ~♪
2011-11-26 Sat 14:54 | URL | りりり #-[ 内容変更]
パンとカツの間にご飯?!
シンプルを好むりりりさんらしからぬ発言!(笑)
2011-11-26 Sat 20:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
しげ作のカツサンドになら挟まれてもいいと思っています。
2011-11-28 Mon 10:24 | URL | Sadistic+YUKI #-[ 内容変更]
同感です!
共にカツサンド布団で眠りにつきましょう♪
2011-11-28 Mon 12:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
