

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

HOME BAKERY パンデリカ 豆パン、アンチョビートースト

弘前市城東中央 HOME BAKERY パンデリカ
HOME BAKERY パンデリカ 外観
豆パン(231円)
HOME BAKERY パンデリカ 豆パン(231円)
パンデリカのロングセラー。Tさんからおすすめ情報あり。
良質の大納言が贅沢にも渦状になって巻き込んであります。
HOME BAKERY パンデリカ 豆パン 中身
パン自体の美味しさはもちろん、豆がたくさん入ってること!これ重要!
パンの端はしょうがないとしても、中の方の豆の量は十分満足のいくもの。
HOME BAKERY パンデリカ 豆パン 断面
干物女の中では 「豆パン=金時豆」 だったんだけど、
大納言だとちょっと上品な感じ。丁寧に誠実に作られた豆パンといった印象。
のまネコ 手をあげる


アンチョビートースト(120円)
HOME BAKERY パンデリカ アンチョビートースト(120円)
これは冷めたまま食べるより、温めて食べたほうが美味しいとのこと。
HOME BAKERY パンデリカ アンチョビートースト 表面
旦那くんによると、温めて食べるとピザみたいな味!だそう・・・
干物女 「ギャフン・・・!」
温めると、アンチョビの塩気がチーズみたいに感じるとかどうとか?
食べた人のみぞ知るってことで・・・
のまネコ サングラス



ここの豆パンが美味しい!という情報お待ちしてます! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:4 | トラックバック:0
2011-11-28 Mon 21:17 ∧top | under∨
<<オルブロート東バイパス店 ブルーベリーマフィン、ソフトドーナツ | もつけだおん。 | 食事処 とんかつ しげ作 カツサンド>>

この記事のコメント

給食のコッペパンが豆パンだったときの喜びは忘れていません・・・・年ばれる。
2011-11-29 Tue 08:58 | URL | Sadistic+YUKI #-[ 内容変更]
黒石市民に給食の話は・・・ウッ(涙)
2011-11-29 Tue 12:40 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
青森市浪館にある「パンの木」の金時豆パン。
次に行ったら売り切れだったので
まだ1度しか食べてないけどかなり美味しかった~♪
2011-11-29 Tue 15:46 | URL | りりり #-[ 内容変更]
パンの木の金時豆パン!
あれ美味しいよね~♪
かなりご無沙汰してたから、存在忘れてたよ(汗)
思い出させてくれてありがとう♪
2011-11-29 Tue 21:18 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
