スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ベイサイドレストラン みなとの森 みなとの森ランチ(肉料理、パスタ)

函館市豊川町 ベイサイドレストラン みなとの森
ベイサイドレストラン みなとの森 ランチメニュー
旅行2日目の昼食はベイエリアのこちらで。
本当は市電使って違うところへ行くはずだったんだけど、雨風強すぎて断念・・・
ベイサイドレストラン みなとの森 今週のランチメニュー
目の悪い干物女、厨房上のメニューが見えなくて近くまで見に行ったら、
店員さんがわざわざ黒板メニュー持ってきてくれました。こういう気遣い嬉しい。
のまネコ モジモジ


みなとの森ランチ(肉料理)(1200円)
ベイサイドレストラン みなとの森 みなとの森ランチ(シーフードチャウダー、前菜)
前菜とスープ。スープはシーフードチャウダーをチョイス。
小さめのカップなのに、アサリとか具がごろごろ入ってて嬉しい。
ベイサイドレストラン みなとの森 みなとの森ランチ(肉料理)(1200円)
この日の肉料理は、牛肉のプロシェット気分はアメリカ人!
もちろんワイルドに・・・
ベイサイドレストラン みなとの森 みなとの森ランチ(牛肉のプロシェット)
・・・串から抜いて食べました。
干物女 「お呼びでない・・・?」
みなとの森ランチ(パスタ)(1200円)
ベイサイドレストラン みなとの森 みなとの森ランチ(パスタ)(1200円)
この日のパスタは、明太子といんかのめざめのクリームパスタ。
細めのパスタにソースが絡みまくります。
ベイサイドレストラン みなとの森 みなとの森ランチ(明太子といんかのめざめのクリームパスタ) アップ
クリームパスタということだったけど、全然しつこくなくて食べやすい。
パンをチョイスしたTさん。アツアツでパリッパリで美味しかったそう。
ベイサイドレストラン みなとの森 みなとの森ランチ(パン)
デザートはワッフルにバニラアイスとムース?をのせたもの。
ベイサイドレストラン みなとの森 みなとの森ランチ(デザート)
ワッフルは作り置きかな。アツアツだったらもっと良かった。
ベイサイドレストラン みなとの森 みなとの森ランチ(コーヒー、紅茶)
食後はコーヒーか紅茶付き。
雨風しのぐために入ったお店だけど、デザートまでついて満足満足。
のまネコ 手をあげる



これにて函館記事終了!お付き合い下さりありがとうございました! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 北海道(食事) | コメント:8 | トラックバック:0
2011-12-21 Wed 21:56 ∧top | under∨
<<BigBoy 弘前店 大俵ハンバーグ&グリルチキンセット、日替りランチ | もつけだおん。 | やきだんご 銀月 串団子(胡麻、きなこ)>>

この記事のコメント

おやおやあやぼんさん、今度は函館におでかけですぁ?(滝口順平風)
素敵な函館旅行、あやぼんさんらしくパンも団子もスイーツもしっかり制覇している所がさすがにございます♪

私も目の悪いモノで、小さな文字や見にくいメニューを目を細めて近くに寄ってやっとの思いで凝視する人なのでこういう心遣いは嬉しいし心もゆるみますよねぇ。

↓ついさっきまで泳いでましたよ~なブリ刺しの新鮮綺麗なこと!
2011-12-22 Thu 00:00 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
明太子といんかのめざめってのが北海道らしくていいですねぇ♪
どうしても自分の名前がEastend×YURIに見えてしまう。
2011-12-22 Thu 08:24 | URL | Sadistic+YUKI #-[ 内容変更]
これまたオシャレなランチですね^^
パスタのお皿がオシャレ~

函館女ふたり旅、良かったですね^^
体調は良好ですか?♪
2011-12-22 Thu 10:54 | URL | りりり #-[ 内容変更]
函館女2人旅行ってまいりました!
・・・って言っても、11月の話なんですけどね(汗)
県外に遠征したときは、ここぞとばかりに
そこの美味しいパンやスイーツ、兎にも角にも食べ物ばかり(笑)
2011-12-22 Thu 12:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
言うっきゃないかもね そんな時ならね・・・
DA.YO.NEーーー!
2011-12-22 Thu 12:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
「パスタの皿、なんかひっくり返した帽子みたいじゃない・・・?」
って言ったのは内緒です(笑)

体調良好です♪
しょっぱいものは控えてくださいって言われたことと、
おなかの張りを指摘されたくらいかな。
するめを食べ過ぎたようです(笑)
2011-12-22 Thu 12:18 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
こんなの食べてみたい~~♪(*´Д`*) ハアハア
2011-12-22 Thu 13:34 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
大丈夫!
YUKIさんが長内のステーキ弁当持ってお見舞いに行くって言ってましたよ♪(笑)
2011-12-22 Thu 20:19 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
