スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

函館 湯の川温泉 湯の浜ホテル 夕食バイキング

函館市湯川町 湯の川温泉 湯の浜ホテル
函館 湯の川温泉 湯の浜ホテル 袋
宿泊は安いプランがあった湯の浜ホテルへ。
函館 湯の川温泉 湯の浜ホテル ハーフバイキングのセット
ハーフバイキングのため、会場に行ったときには既にこの3点セット。
ほとんど箸つけませんでしたが・・・
のまネコ 寝る


ぶり刺しいか刺しまぐろ山かけ唐揚げ
函館 湯の川温泉 湯の浜ホテル 夕食バイキング会場-1
一口で食べちゃう?大福日替りケーキぷるるんゼリー
函館 湯の川温泉 湯の浜ホテル 夕食バイキング会場-2
しょっぱなから大福いきました!
しょっぱいものと甘いものを交互に食べるのはバイキングの鉄則!
函館 湯の川温泉 湯の浜ホテル 夕食バイキング(ステーキ)
ステーキ、天ぷらはホテルの人が目の前で焼いたり揚げたりしてくれます。
大好物エビフライはタルタルたっぷりで!テンション上がる↑
函館 湯の川温泉 湯の浜ホテル 夕食バイキング(エビフライ)
おなかぺこぺこの干物女は欲望のままに・・・気休めの野菜、ブロッコリー。
アラサーの干物女は箸休めも必要、おしんこがっつり。
函館 湯の川温泉 湯の浜ホテル 夕食バイキング(豚の角煮、エビチリ、おしんこ)
ぶりのお刺身と豚の角煮、エビチリはおかわりしました。
2回目以降のおかわり写真は省略・・・胃袋戦闘モードですので。
干物女 「詰め込み乗車・・・!」
その他に、塩ラーメン、カレー、いかめし、いかぽっぽ、シュウマイなんかも。
函館 湯の川温泉 湯の浜ホテル 夕食バイキング(ぶり刺し)
宿泊プランが安いものだったし、干物女はこれで十分満足です。
自分でご飯作らなくていいし、片付けもしなくていい。それだけで幸せ!
のまネコ 手をあげる



おなかいっぱいになったはず?・・・食後にデザート用意してますから! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 北海道(食事) | コメント:6 | トラックバック:0
2011-12-15 Thu 21:42 ∧top | under∨
<<シュウェットカカオ(Chouette Cacao) クラシックショコラ、レラカカオ、シュウェットプディング ウフ | もつけだおん。 | こなひき小屋 シナボンのパパ、黒こしょうブレッド>>

この記事のコメント

いいねぇ~
好きなもんを好きなだけ食べれるっていいよね~♪
2011-12-16 Fri 02:40 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
う~ん・・・私はその2倍タルタルかけますよ?
カラオケのドリンクバーになぜカレーとタルタルがないのか不思議なくらいですもの
2011-12-16 Fri 08:42 | URL | Sadistic+YUKI #-[ 内容変更]
もっといっぱい食べれると思ってたのに、
バイキングってなると意外と食べれないものなんだなって・・・
え?十分だって?(笑)
この後の妊婦検診でこってり絞られたわけだけど(苦笑)
2011-12-16 Fri 12:16 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
卵かけご飯も是非ラインナップに加えておきましょう!
2011-12-16 Fri 12:32 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
去年の秋に泊まりましたよー!
小さいお膳に鍋も付いてました^^
あとはお料理同じ~
海老フライとステーキ食べた、食べた、食べた(笑)
何気にミニ大福とミニケーキも美味しかったな~♪
って、ココいつもお料理同じなのかな?
2011-12-16 Fri 14:55 | URL | りりり #-[ 内容変更]
鍋はついてこなかったけど、あっても食べなかったかも・・・
お刺身とかエビフライとか食べるのに忙しくて(笑)
ミニ大福見た瞬間、りりりさんを思い出してましたよ(笑)
2011-12-16 Fri 16:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
