

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

シュウェットカカオ(Chouette Cacao) クラシックショコラ、レラカカオ、シュウェットプディング ウフ

函館市梁川町 シュウェットカカオ(Chouette Cacao)
シュウェットカカオ(Chouette Cacao) 外観
チョコレート専門店なので、チョコレートはもちろん、ケーキ、焼き菓子、
ジェラート、ソフトクリームなど、スイーツ好きにはたまらないお店!
シュウェットカカオ(Chouette Cacao) ショーケース
しかも、お店は新しくてお洒落!ますます良い!
夕食バイキングでおなかいっぱいでも、少し時間をおけば何のその。
のまネコ プルプル


クラシックショコラ(315円)
シュウェットカカオ(Chouette Cacao) クラシックショコラ(315円)
持ち帰りだったんだけど、フォークとかスプーンついてなくて思わず青ざめた!
プリンも一緒に買ったので、それについてきたスプーン1つで乗り切ります・・・
シュウェットカカオ(Chouette Cacao) クラシックショコラ 断面
これは感想とか言わなくても分かっていただけるんじゃないでしょうか?
濃厚で想像通りの美味しさ。
のまネコ 食べる


レラカカオ(336円)
シュウェットカカオ(Chouette Cacao) レラカカオ(336円)
3種類のチョコレートムースに塩を使ってアクセントをつけているそう。
ムースを好んで食べることは滅多にないのに、美味しく頂くことが出来ました。
シュウェットカカオ(Chouette Cacao) レラカカオ 断面
ホワイトチョコ、ミルクチョコ、ビターチョコかな?3種類のチョコレートムースが、
甘いものからほろ苦いものまで、それぞれがそれぞれを引き立ててる。
干物女 「私の中でお眠りなさい・・・!」
言われないと気付かない程度の塩が、またいい仕事してるんだろうなと。
のまネコ グフ(はぁと)


シュウェットプディング ウフ(330円)
シュウェットカカオ(Chouette Cacao) シュウェットプディング ウフ(330円)
低温殺菌牛乳とこだわりの卵で作った半熟系プリン。
チョイスしたTさん曰く 「甘い!」
のまネコ ズコ~



ここのケーキはベイエリアのルサマーヤスイーツでも購入出来ます! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 北海道(スイーツ) | コメント:8 | トラックバック:0
2011-12-16 Fri 21:35 ∧top | under∨
<<気ままなパン屋 窯蔵 抹茶豆ぱん | もつけだおん。 | 函館 湯の川温泉 湯の浜ホテル 夕食バイキング>>

この記事のコメント

レラカカオうまそーーーー!!
2011-12-17 Sat 10:50 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ホントうまそーーーっ!!
2011-12-17 Sat 11:17 | URL | ストーンマルシェ #-[ 内容変更]
バイキングでたらふく食べたっていうのに、
ぺろっと食べちゃったもんね!
2011-12-17 Sat 11:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ほんと、うまそーーー!!(便乗)
2011-12-17 Sat 11:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
バイキングのミニケーキ&大福では満足できなかったようで(笑)
どちらも美味しそう♪
2011-12-17 Sat 16:30 | URL | りりり #-[ 内容変更]
このケーキは、夕飯後に食べるって決めて買ってきてたので、
大福とは別腹です!(笑)
2011-12-17 Sat 21:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ほんと写真の質感だけで美味しさが伝わってきます♪
2011-12-19 Mon 09:13 | URL | Sadistic YUKI #-[ 内容変更]
本当に美味しいケーキは、見ただけで美味しさがびびっと伝わってきますもんね♪
2011-12-19 Mon 12:13 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
