

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

こなひき小屋 シナボンのパパ、黒こしょうブレッド

七飯町本町 こなひき小屋
こなひき小屋 外観
店構えからして既にツボにドンピシャ!お昼過ぎの訪問だったので、
あれこれ選べるほどではなかったけど、パンの種類は豊富なようです。
のまネコ サングラス


シナボンのパパ(180円)
こなひき小屋 シナボンのパパ(180円)
シナモンのパパ・・・バカボンのパパ・・・
シナモンロールにチーズクリームをのせて焼き上げてあります。
こなひき小屋 シナボンのパパ 断面
シナモンの効き具合といい、バターの風味といい、すべてにおいて絶妙!
そこにチーズクリームが加わることで、さらに美味しさが増してる。
干物女 「確信犯・・・!」
購入して時間が経ってから食べたから、ほんのり温めて食べたんだけど
これが大正解。久しぶりに干物女好みなシナモンロール頂きました。
のまネコ グフ(はぁと)


黒こしょうブレッド(210円)
こなひき小屋 黒こしょうブレッド(210円)
外側にたっぷりの荒挽き黒こしょう。旦那くん用。
こなひき小屋 黒こしょうブレッド 表面
好きな厚さにスライスして、軽くトースターで温めて食べてたみたい。
のまネコ 食べる



外もだいぶ薄暗くなってきたので宿泊先のホテルへ・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 北海道(パン) | コメント:10 | トラックバック:0
2011-12-14 Wed 21:30 ∧top | under∨
<<函館 湯の川温泉 湯の浜ホテル 夕食バイキング | もつけだおん。 | 沼の家 元祖 大沼だんご(胡麻と醤油)>>

この記事のコメント

粗挽きコショーって初!
美味しそ~ですなぁ~~~♪
2011-12-15 Thu 09:54 | URL | ストーンマルシェ #-[ 内容変更]
シナモンロールにチーズクリームってのがいいですなぁ~。
そんなシナモンロールに巡り会ったこと無いよ~。
2011-12-15 Thu 10:35 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
黒胡椒大好きです。横にスライスします。
2011-12-15 Thu 10:45 | URL | Sadistic+YUKI #-[ 内容変更]
そのまま食べると胡椒辛い?っていうのかな?
それが多少気になるようですが、軽く焼くとこれまたいい感じに。
美味しかったみたいです♪
2011-12-15 Thu 12:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
チーズクリーム最高!
アメリカで食べられてるようなこてこてのシナモンロール食べてみたくない?
シナボンとか♪
2011-12-15 Thu 12:45 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
横にスライスしたものに、残ったカレーを挟むわけですね?(笑)
2011-12-15 Thu 12:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
黒こしょうのパンを厚く切って、
大きな口開けて食べようとしてる自分想像しました♪
ジュルジュル・・・
2011-12-15 Thu 13:41 | URL | りりり #-[ 内容変更]
切らずにそのままカブりついちゃってくれてもいいんですよ?(笑)
2011-12-15 Thu 13:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
うわぁ、黒胡椒ブレットだなんて、これは食べてみたい!
あるようでなかった一品かも~。
それにしても、どうしてシナモンのパパって言うんでしょう・・。
因みにうちの小学4年の息子、今バカボンのパパにハマってます(笑)

2011-12-15 Thu 14:05 | URL | バーバママ #N6kp4qTg[ 内容変更]
シナモンのパパではなく「シナボンのパパ」です(笑)
(シナモン)と(バカボンのパパ)を掛け合わせたお店の方のユーモアでしょうね♪
2011-12-16 Fri 12:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
