

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅とわだ「とわだぴあ」 匠工房 三農ソフト

十和田市伝法寺 道の駅とわだ「とわだぴあ」 
道の駅とわだ「とわだぴあ」 外観
匠工房
道の駅とわだ「とわだぴあ」 匠工房 外観
三本木農業高校とのコラボ企画だそう。
道の駅とわだ「とわだぴあ」 匠工房 メニュー
十和田産大豆「おおすず」を使用した豆乳ソフトと、
十和田産米「黒糯」を使用したものにそれぞれトッピングプラス。
のまネコ サングラス


三農ソフト(ワッフル)(280円)
道の駅とわだ「とわだぴあ」 匠工房 三農ソフト(ワッフル)(280円)
豆乳ソフトに黒豆とみたらしソーストッピングをチョイス。
みたらしソースは醤油が強めに効いてる印象。
道の駅とわだ「とわだぴあ」 匠工房 三農ソフト(ワッフル) アップ
豆乳ソフトだけで味わってみると、さっぱりな中に豆の味を感じることが出来て、
トッピングなしで純粋に豆乳ソフトだけの方が好き・・・かも・・・
干物女 「みなまで言うな・・・!」
こればっかりは好みの問題ということで・・・
三本木農業高校の生徒さん、干物女の舌をお許しください・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ



天気が悪い日にはお天気クーポンなんてのもあるみたいですよ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県(ソフトクリーム) | コメント:4 | トラックバック:0
2011-12-01 Thu 21:27 ∧top | under∨
<<菓子 寿々炉 さくら野弘前店 栗きんとん | もつけだおん。 | 大竹菓子舗 十和田通り店  魔女の生チーズサンド>>

この記事のコメント

トッピングしていないおおすずは食べたことあります(笑)
っていうか行動範囲がめちゃめちゃ広いですねぇ♪
2011-12-02 Fri 10:48 | URL | Sadistic+YUKI #-[ 内容変更]
醤油が強めの みたらしソースなら、
白玉トッピングしてくれたらいいのにな~(笑)
農アイスワッフルは美味しかったですよ♪
2011-12-02 Fri 11:52 | URL | りりり #-[ 内容変更]
YUKIさんの胃袋にあるソフトと交換出来ればいいんですけど(違)
単純に美味しいものとドライブが好きなだけですよ♪
2011-12-02 Fri 12:38 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
白玉トッピングってのもいいね!
ソフトが白で、白玉も白だと、見た目的に色味が欲しくなりそうだけど(笑)
2011-12-02 Fri 12:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
