スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

創作どら焼きふくらか

弘前の中三で大北海道展開催中ぅ?

干物女&干物女姉&干物女甥っ子(0歳)で突入を計画。ウッチッチ

創作どら焼きふくらか
創作どら焼き ふくらか 塩キャラメル・ティラミス
定番モノから、洋風なもの、フルーツ入りのものがあったりの充実ぶり。
干物女は変わり種のティラミス、干物女姉はチョコバナナ抹茶モンブランを購入。
会計時には、なんと塩キャラメルまるまる1個オマケで!
干物女姉なんて、試食でりんごをまるまる1個もらって食うてましたから。モグモグ
なんて太っ腹!
顔文字 ありがとう!


おまけでもらった塩キャラメルだからといって、侮るなかれ!(おまえがな)

腐女子 「うまい・・・!」

なんすかッ!コレッ!塩キャラメル激ウマ!フンガフンガッ
くるみやアーモンドのナッツ類の食感と、生クリーム&キャラメルの風味が絶妙!

ティラミスもおいすかったわん。
どら焼きは干物女の狩猟範囲外だったわ・・・禁止区域へといざ行かん!
顔文字 おじゃましまーす

次の大北海道展にまた来てくらさい、お願い。

スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-11-14 Fri 18:00 ∧top | under∨
<<Angelique | もつけだおん。 | しまむらのおパンツ>>

この記事のコメント

あやぼん様おはつです☆。おじゃまします♪。

ふくらか美味しいですよね~。
んで、太っ腹ですよね~w。

わたしもティラミス頂きましたが下手なケーキ屋よりも美味しいティラミスですよね!。
どら部もふんわりやわらか。ほっぺたが落ちました。

また寄らせていただきます!。
2008-11-15 Sat 16:30 | URL | えりか姫 #-[ 内容変更]
どうも、おはつです~♪

ふくらか、生地も中身もすんげく美味しくてどら焼き革命おこされたって感じです!
さすがに、まるまる1個の試食とオマケにはビビりましたけど(笑)

こっちも、そちらに遊びに行かせていただきますね~
2008-11-15 Sat 22:16 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
