

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

キッチンぴじょん スペシャルオムライス、かつサンド

青森市中央 キッチンぴじょん 
キッチンぴじょん 外観
土曜日に青森行くとなると、足がここに向いてしまう病にかかっています。
スペシャルオムライス(600円)
キッチンぴじょん スペシャルオムライス(600円)
スペオム一丁!
お昼時のぴじょんは戦場です!次から次にお客さんが。
キッチンぴじょん スペシャルオムライス 中身
ふわふわとろりんたまごに、濃い目に味付けされたチキンライス。
キッチンぴじょん スペシャルオムライス 断面
干物女 「百薬の長・・・!」
あぁ・・・またこれで生き延びることが出来そう・・・
のまネコ 逝ってよし認定委員会


かつサンド(350円)
キッチンぴじょん かつサンド(350円)
常連っぽいお客さんが購入していたハンバーガー気になったんだけど、
かつサンドが目に止まったので。
キッチンぴじょん かつサンド 中身
千切りキャベツにソースとマヨネーズが絡みまくって、
それがいい具合にカツの衣に染みまくってます。
キッチンぴじょん かつサンド アップ
カツの衣に染みまくったソースマヨがじゅわっと。
のまネコ 食べる



日曜祝日休みってのが痛いんだよな・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県青森市(食事) | コメント:5 | トラックバック:0
2011-12-05 Mon 21:22 ∧top | under∨
<<ROYAL BAKERY(ロイヤル ベーカリー) ロースカツサンド、カスタードフレンチ | もつけだおん。 | 菓子 寿々炉 さくら野弘前店 栗きんとん>>

この記事のコメント

ぴじょんのオムライス好き♪
どっちをチョイスするかいつも悩みます。
2011-12-06 Tue 08:25 | URL | Sadistic+YUKI #-[ 内容変更]
あーー食べたい食べたい!
ワタシもコレ食べて生き延びたい!(笑)
2011-12-06 Tue 08:43 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
いつもデミばっかなんで、たまにはケチャップの方も・・・
と思ったり思わなかったりで、
気付けばデミを手にしてる自分がいます(笑)
2011-12-06 Tue 11:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ほんと・・・食べさせてあげたいよー!
旦那さん、青森まで買いに行ってあげてー!(笑)
2011-12-06 Tue 11:30 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
大好きです!ここのオムライス!
私の小さい頃のオムライスといったら
チキンライスを丁寧にくるみ込んだ、そう、あの形ですよね
そして、トマトケチャップを真中縦にトロリとかける訳さ♪
でも、
テレビなんかで「トロ、フワ」のオムレツが乗ってる
オムライスに出会うと!これが、またビックリで
さらに、それが青森で!手軽に!食べれるんだから♪
これは見逃す手はないですよね~~~♪

あ~~食べたくなっちゃった(^m^ )クスッ
2011-12-06 Tue 15:20 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
