

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

オルブロート東バイパス店 バイエルン、はちみつバタートースト、ソフトドーナツ

青森市東造道 オルブロート東バイパス店 
オルブロート東バイパス店 外観
バイエルン(255円)
オルブロート東バイパス店 バイエルン(255円)
ごま入りフランスパン生地でソーセージを包んであります。
ちぎって食べやすくしてあるのが嬉しいです。
オルブロート東バイパス店 バイエルン 中身
ぴりりとブラックペッパー効いてます。
オルブロート東バイパス店 バイエルン 断面
お酒と一緒に少しずつつまんでも良さそう。
のまネコ 食べる


はちみつバタートースト(160円)
オルブロート東バイパス店 はちみつバタートースト(160円)
こういうパンって、一手間かけると全然味が違ってくる。
家に持ち帰ったのを、レンジとトースターのダブル使いで温め直し、
オルブロート東バイパス店 はちみつバタートースト 中身
家にあったはちみつを自分でまたかけちゃおう!という。
干物女 「甘党の一里塚・・・!」
はちみつでテリテリツヤっと。こういう類は旦那くんの大好物。
オルブロート東バイパス店 はちみつバタートースト はちみつをのせた後
もふもふ興奮しながら食べてました。
これにバニラアイスなんかのせちゃったりしたら意識不明になります(違)
のまネコ ご飯


ソフトドーナツ(210円)
オルブロート東バイパス店 ソフトドーナツ(210円→110円)
いつものドーナツも忘れずに。
わざと数日置いてしっとりさせてから食べるのがいいんです。
のまネコ 手をあげる



日曜営業してるパン屋さん少ないから重宝します ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県青森市(パン) | コメント:4 | トラックバック:0
2012-01-17 Tue 21:20 ∧top | under∨
<<SAKI オムライス、キッシュ | もつけだおん。 | お食事処 まほろば シーフードドリア、オムライス(オムレツ)>>

この記事のコメント

はちみつバタートースト、いいねぇ~。
しかもその食べ方・・・(*´Д`*) ハアハア
2012-01-18 Wed 09:07 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
この上に、ダメ押しでスーパーカップバニラのせちゃったりした日にゃ・・・
2012-01-18 Wed 09:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ソフトドーナツにスーパーカップはダメですかね?(笑)♪
2012-01-18 Wed 13:52 | URL | りりり #-[ 内容変更]
なしではないだろうけど、別々に食べた方が美味しい気がする(笑)
2012-01-18 Wed 16:24 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
