

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

マクドナルド KBQバーガー

マクドナルド KBQバーガー
マクドナルド KBQバーガー
韓国料理のプルコギをイメージした韓国風バーガー(KQB=Korean BBQ)
煎りごまがまぶされたバンズの下には、
マクドナルド KBQバーガー 中身
甘辛なプルコギ、ビーフパティ、レタス、チーズ。
正直な話、本格的なプルコギってものを食べたことないです!
マクドナルド KBQバーガー 甘辛プルコギとビーフパティ
それ故、プルコギと言われなければ、甘辛な焼肉バーガーといった印象。
マクドナルド KBQバーガー コチュジャンソース
これがコチュジャンソースかな?KBQバーガーは全体的に味濃いめ。
バンズでというよりは、ご飯がほしくなる味。
干物女 「お呼びでない・・・?」
さぁ、KBQバーガーをおかずにご飯を食べよう!(違)
のまネコ 手をあげる



来年あたり、Big America(ビッグアメリカ)3とか出ないかな? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | ファストフード | コメント:12 | トラックバック:0
2011-11-01 Tue 21:15 ∧top | under∨
<<パン焼き工房ノイエ ひじきの玄米キッシュ、とうもろこしのキッシュ、チキングラタン、クイニーアマン(栗)、あんバター べぃじゅ便 | もつけだおん。 | ボンジュール フルール、ジャンパティスト>>

この記事のコメント

これは…。
バンズよりご飯、コーラよりマッコリwが似合いますね^^;
店頭で
「あっつままさKBQ!ドリンクはマッコリのMで」
とやってみたい気もします…(((^^;)
2011-11-01 Tue 23:09 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
早っ!もう食べてる!(笑)
ワタシも食べたい~!
2011-11-02 Wed 08:55 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
コーラよりマッコリ?!(笑)
とうとうマクドナルドもお酒出すようになりましたか・・・(違)
2011-11-02 Wed 12:10 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
だって・・・そこにマクドナルドがあったから♪(笑)
2011-11-02 Wed 12:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ホント、あやぼんさん早いですね~
気になってたんですよね、でもやっぱりご飯なんですね!
私はマクドなら、アホの一つ覚え見たくチキンフィレオばっかりです(笑) シャカシャカチキンもね~
2011-11-02 Wed 12:46 | URL | バーバママ #WWUbbALw[ 内容変更]
3枚目の写真見たとたん、
これはご飯だ! と思いました(笑)♪
2011-11-02 Wed 15:40 | URL | りりり #-[ 内容変更]
よく見る新作ですね~!美味しそ~

私、手と口を汚さずに食べれない自信がありまふ!
2011-11-03 Thu 10:02 | URL | ストーンマルシェ #-[ 内容変更]
ついつい新作を見たら食べてみたくなってしまう
ただのミーハーものです(笑)
2011-11-03 Thu 17:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
これご飯にのっけたら最高でしょ(笑)
2011-11-03 Thu 18:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
思いっきり手づかみで食べました!(笑)
まだ一度もCM見てないのに買っちゃいました、すいません(笑)
というか、テレビあんまり見てないとも言う(笑)
2011-11-03 Thu 18:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
私も食べましたぁ^^
結構ピリ辛こってりで好みでした♪
ガッツリいきたい時いいですね
2011-11-07 Mon 17:56 | URL | lapaki #elkadUDI[ 内容変更]
まさにガッツリでしたよね!
ご飯ほしくなりませんでした?(笑)
2011-11-08 Tue 11:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
