スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ブランジュリー クルミラスク、さつまいもラスク べぃじゅ便

前回の記事の続きですね! べぃじゅ便 第2弾!ドーン!
パン焼き工房ノイエ、ブランジュリー べぃじゅ便
弘前市桔梗野 ブランジュリー クルミラスク
ブランジュリー クルミラスク
さっくさくと言うよりは、ざっくざく!
ブランジュリー クルミラスク 中身
ところどころに顔を出すクルミがいい仕事してます。
ほんのりシナモン効いてる感じ。
のまネコ 食べる


さつまいもラスク
ブランジュリー さつまいもラスク
ごまがたっぷり。
ブランジュリー さつまいもラスク 中身
「あ、これ好き!うめ~うめ~!」 
あっという間に旦那くんの胃袋に大半が収納完了・・・
干物女 「恐ろしい子・・・!」



美味しいものたくさん、本当にありがとうございました! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:4 | トラックバック:0
2011-11-04 Fri 21:21 ∧top | under∨
<<石井屋 メロンパン、ぷちみるくバケット | もつけだおん。 | パン焼き工房ノイエ ひじきの玄米キッシュ、とうもろこしのキッシュ、チキングラタン、クイニーアマン(栗)、あんバター べぃじゅ便>>

この記事のコメント

ラスクまだ食べたコトなかった・・・
パン生地が美味しいからラスクも美味しいでしょうね^^♪
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~
2011-11-05 Sat 14:22 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ブランジュリーのラスクって美味しいんですよね~♪
喜んでいただけてよかったデス♪
2011-11-05 Sat 19:48 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ブランジュリーのラスクはマスタードしか食べたことなかったんだけど、
甘いラスクも美味でした♪
ほとんど旦那くんに食べられちゃいましたけどね(苦笑)
2011-11-05 Sat 21:29 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
本当に美味しいものいっぱいありがとね♪
おなかの子供と一緒に美味しくいただきました(笑)
2011-11-05 Sat 21:31 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
