

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

パン焼き工房ノイエ ひじきの玄米キッシュ、とうもろこしのキッシュ、チキングラタン、クイニーアマン(栗)、あんバター べぃじゅ便

干物女が べぃじゅ便 でノイエのパンと出会った~!(ウルルン口調)
パン焼き工房ノイエ、ブランジュリー べぃじゅ便
弘前市津賀野にある土日祝日定休日の パン焼き工房ノイエ
なかなかお店に行けないでいた干物女にお恵みが!
干物女 「神様、仏様・・・!」


ひじきの玄米キッシュ
パン焼き工房ノイエ ひじきの玄米キッシュ
ひじき入り玄米ご飯にホワイトソースを絡めて焼き上げたもの。
パン焼き工房ノイエ ひじきの玄米キッシュ 断面
リゾットみたいな感じでうまいんです!
そんでもってそれにチーズでしょ?・・・う~ん、マンダム!
のまネコ ご飯


とうもろこしのキッシュ
パン焼き工房ノイエ とうもろこしのキッシュ
食べてみたいと思ってたとうもろこしのキッシュ!
パン焼き工房ノイエ とうもろこしのキッシュ 断面
コーンが甘くてシャキシャキ!
のまネコ 食べる


チキングラタン
パン焼き工房ノイエ チキングラタン
ひゃっほう!前にお店行ったとき、買うかどうか悩んで買わなかったやつだ。
グラタンって、いかにも今の季節にぴったりな感じじゃない?
パン焼き工房ノイエ チキングラタン 断面
温めて食べると、チキンなグラタンとろりハフハフで幸せが広がります。
のまネコ モジモジ


クイニーアマン(栗)
パン焼き工房ノイエ クイニーアマン(栗)
さっくりとした生地の中に、栗の甘露煮?とクリームチーズ入り。
パン焼き工房ノイエ クイニーアマン(栗) 断面
クイニーアマンの中に栗とクリームチーズが入ってるって、
何て言うかちょっとした贅沢じゃございませんか。
のまネコ サングラス


あんバター
パン焼き工房ノイエ あんバター
何て言ったって、あんことバターのコンビは最高で最強ですから。
パン焼き工房ノイエ あんバター 断面
ほんのり温めていただきました。ん~!やっぱりノイエは生地が美味しい!
のまネコ 手をあげる



べぃじゅ便は次回の記事へ続きます! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:8 | トラックバック:0
2011-11-02 Wed 21:17 ∧top | under∨
<<ブランジュリー クルミラスク、さつまいもラスク べぃじゅ便 | もつけだおん。 | マクドナルド KBQバーガー>>

この記事のコメント

わぉ!
ご紹介ありがとうございます!
見てたらワタシもまた食べたくなった。(笑)
2011-11-03 Thu 09:11 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
酷な画です・・・
ゴックン。
2011-11-03 Thu 10:04 | URL | りりり #-[ 内容変更]
「べぃじゅ便」の登録はどこでできるのかしら?
2011-11-03 Thu 12:27 | URL | YUKI #TY.N/4k.[ 内容変更]
あやぼん便出動の際の申込用紙はこちらですのでご記入を・・・(違)
2011-11-03 Thu 18:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
土日祝日休みなのは悲しいけど、
そこにプレミア感がある気がしてならないよね(笑)
てか、りりりさん、何気にひょいっとノイエ行ってたりするからな~(笑)
2011-11-03 Thu 18:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
べぃじゅ便登録はテツコさんが受付係だったはずですよ(笑)
2011-11-03 Thu 18:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
なぬなぬなぬ?
このめぇそうなパン達は?!

ひじき玄米キッシュに釘付けでございます…
中身しても、中身や生地との組み合わせにしても、どれも初めて見るような手の込んだパンばかり!
色んな味を堪能できるし、なんだか舌もお腹も肥えそうですねぇ…
2011-11-03 Thu 23:38 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
ゆーなさんのアンテナは、やはりひじき玄米キッシュですね?(笑)
ここのパンはどれもこれもオススメ揃いですよ♪
2011-11-04 Fri 21:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
