

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

「道の駅」浅虫温泉ゆ~さ浅虫 焼いもソフトクリーム

「道の駅」浅虫温泉ゆ~さ浅虫
「道の駅」浅虫温泉ゆ~さ浅虫 きいちごソフトクリーム(300円)
久しぶりにソフトクリームな気分。
ちょうど青森に来てたので、ソフトクリーム求めて浅虫まで。
「道の駅」浅虫温泉ゆ~さ浅虫 紅茶ソフトクリーム(300円)
いや~、色んなフレーバーがあって迷う迷う。
「道の駅」浅虫温泉ゆ~さ浅虫 焼いもソフトクリーム(300円)
最終的にきいちごソースか、焼きいもで悩みに悩んで、秋だもんってことで
焼いもソフトクリーム(300円)
「道の駅」浅虫温泉ゆ~さ浅虫 焼いもソフトクリーム
焼きいも再現率、かなり高いです!
焼きいもの焦げた皮のとこの独特な風味まで再現してあったのには驚き。
干物女 「悶絶死・・・!」
口当たりもなめらかでかなり美味しい!
今まで食べたソフトクリームランキングでも上位に食い込む勢いかと。
のまネコ グフ(はぁと)



寒くなってきたって美味しいソフトクリームは美味しい! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県(ソフトクリーム) | コメント:4 | トラックバック:0
2011-10-26 Wed 21:37 ∧top | under∨
<<すき家 青森南店 きのこペペロンチーノ牛丼 | もつけだおん。 | サークルKサンクス 5種のチーズ肉まん>>

この記事のコメント

木苺のソフト美味しそうー!と思ってみてたら
焼き芋ソフト!!美味そう!!
いや実際美味しいのね・・・ダラダラ(←ヨダレ)
2011-10-26 Wed 21:50 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
きいちごソフトのルックスやばいよね♪
でもね、焼いもソフトの美味しさという破壊力はかなりのものだよ!
あれは是非食べてもらいたい!
2011-10-27 Thu 12:44 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
焼きいもの味そのままで、
食べた時に思わず笑いました(笑)

ここのソフト大きいのでいつも二人で1個食べてます♪
2011-10-27 Thu 14:57 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ウケるくらい、焼きいもそのまんま(笑)
ここのソフトはボリュームあるから、2人で1つがちょうどいい!
あたし達も2人で1つ食べました♪
2011-10-28 Fri 12:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
