

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

すき家 青森南店 きのこペペロンチーノ牛丼

すき家 青森南店
すき家 青森南店 外観
実は干物女、恥ずかしながら牛丼チェーン店の牛丼、初体験だったり。
何年か前に狂牛病の騒ぎがあったときに、豚丼は食べたことあるんだけどね。
すき家 青森南店 きのこペペロンチーノ牛丼 タペストリー
右も左も分からぬ故、秋限定きのこペペロンチーノ、とりあえずそれください!
きのこペペロンチーノ牛丼(並)(380円)
すき家 青森南店 きのこペペロンチーノ牛丼(並)(380円)
秋の味覚であるきのこをたっぷり4種類使用。
食物繊維を多く含むきのこ、便秘女子にはもってこい!(おまえだ)
すき家 青森南店 きのこペペロンチーノ牛丼 アップ-1
フライドガーリック効いてます。
すき家 青森南店 きのこペペロンチーノ牛丼 アップ-2
牛肉にきのこ絡めていただきま~す!・・・うむ、いいねいいね。
普通に(いい意味で)美味しい。何で今まで食べてなかったんだ?
干物女 「みなまで言うな・・・!」
今まで食べてなかった理由は 「いつでも食べれる」って思ってたこと、
これが最大の理由かな。毛嫌いしてたわけじゃないですよ。
のまネコ 手をあげる



これから定期的にお世話になりそうです!頼むね、すき家さん! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | ファストフード | コメント:12 | トラックバック:1
2011-10-27 Thu 21:34 ∧top | under∨
<<辻井餅店 ごまかけ | もつけだおん。 | 「道の駅」浅虫温泉ゆ~さ浅虫 焼いもソフトクリーム>>

この記事のコメント

この「きのこペペロンチーノ牛丼」
CM見て気になってたのよね~。
やっぱり食べとこう。そうしよう。(笑)
2011-10-27 Thu 22:09 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
きのことお肉がしっとりしておられるーーー
思った以上にこれまた具だくさんで美味しそうです…
近頃CMでよく目にしますもんね。

私も牛丼チェーン店の牛丼は人生で2回食べたくらいです!!
それもすべてす●屋さんでした 笑
2011-10-27 Thu 23:13 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
予想よりキノコが多くてびっくり!
す〇家は時間がないときによく持ち帰りします…(^^;
2011-10-28 Fri 06:04 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
唐辛子じゃなくペペロンチーノっていうのがポイントですねぇ♪美味しそうです。
言われてみれば私も行かないな…理由はまったく同じかも
2011-10-28 Fri 11:23 | URL | YUKI #-[ 内容変更]
食べときましょう、そうしましょう!
安くて早くて普通に美味しい、全国チェーン店ってありがたい♪
2011-10-28 Fri 12:20 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
思ってたより具が載ってるじゃないか!
っていうのが初めて牛丼食べた感想です(笑)
そんでもって、牛丼2回食べたことのあるゆーなさんは
あたしより上級者です(笑)
2011-10-28 Fri 12:26 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あたしもこれからは持ち帰りのお世話になるかも!
たまに牛丼250円とかやってますしね~♪
2011-10-28 Fri 12:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ペペロンティーノ、イタリアーノなんです♪
チェーン店って、気軽さがある反面、
いつでも行けるからいいやっていうのがどうしてもね。
そのくせマックとかはちょこちょこ行ってますが(笑)
2011-10-28 Fri 12:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
TOKIOのCMだよね^^
お店では1度しか食べたコトない・・・
お持ち帰りは何度かあるけど、
ご飯がボソボソで・・・
やっぱりお店で食べる方が美味しいみたい♪
2011-10-28 Fri 15:07 | URL | りりり #-[ 内容変更]
そうそう、TOKIOのやつ!
お持ち帰りしてあまり時間が経っちゃうと、
ご飯が汁吸っちゃって美味しくなくなっちゃうとか?
買ってすぐに食べたから美味しかったよ♪
2011-10-29 Sat 11:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
CM見てきになってました。
TOKIOの松岡君大好き
きのこ大好き
これは食べるしか無いですね(笑)
買った際は松岡君を思いながら食べるので持ち帰り
にします(笑)
店で食べたら「危ない女」と思われ出入り禁止になりたく
無いので(笑)
松岡君を思いながらって、それじゃストーカーだって(苦笑)
2011-10-29 Sat 22:01 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
大丈夫!
店には色んなお客さんがいるもんです(笑)
2011-10-31 Mon 12:38 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

「毎日スッキリしたい」「もう便秘薬には頼りたくない」あなたがそう思っているのなら、現役モデルが2年間の試行錯誤の末にたどりついたモデル流便秘解消法をお教えします。 …
2011-11-23 Wed 08:16 モデル流便秘解消法
∧top | under∨
| もつけだおん。 |
