

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ミスタードーナツ ドーナツ15種類半額 チョコファッション、ゴールデンチョコレート

ミスタードーナツ 
ミスタードーナツ 「ドーナツ15種類半額」
ドーナツ15種類半額セール!大々的に宣伝等をするわけではないようで、
店の前を通って気付いた。行列嫌いの干物女、覚悟を決めました!
干物女 「仁義なき戦い・・・!」
前のおじさん、トレイに盛るわ盛るわで30個近くは買ってたかと・・・
そんなおじさんを生温かい目で見守りつつ、チョイス開始。
ミスタードーナツ スヌーピーの紙袋
時間によって、15種類すべて店頭に並べられてたわけじゃないのが残念。
スヌーピーの紙袋かわいい、モフフ。
のまネコ モジモジ


チョコファッション(136円→68円)
ミスタードーナツ 「ドーナツ15種類半額」 チョコファッション(136円→68円)
オールドファッションより、お得感あるチョコがけのチョコファッション派。
チョコがけ部分は干物女、そうじゃないところは旦那くん。やさしい嫁・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ


ゴールデンチョコレート(115円→57円)
ミスタードーナツ 「ドーナツ15種類半額」 ゴールデンチョコレート(115円→57円)
旦那くんが好きなゴールデンチョコレート。
お目当てのハニーディップが並んでなくてガッカリしてました・・・
のまネコ ヤダヤダジタバタ(小)



スヌーピースケジュールン欲しい・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | ファストフード | コメント:14 | トラックバック:0
2011-10-24 Mon 21:17 ∧top | under∨
<<サークルKサンクス 5種のチーズ肉まん | もつけだおん。 | SAKI ソフト明太子>>

この記事のコメント

なぬーーーー!!半額ーーー!?
あ、でももう終わってるのね・・・ショボーン...(-ω-` )
前のオジサン、すごいな!
トレイにそんな数乗るのね?(笑)
2011-10-25 Tue 09:19 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
最終日に、ちょうど出かけたので知り合いの人の
お土産に買いました。
とても、お世話になったので
お礼もできてポイント貯まって一石二鳥でした。
2011-10-25 Tue 10:25 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-25 Tue 10:29 | | #[ 内容変更]
袋・・・かわいぃハァト

の小枝ボールチョコタイプにゴールデンチョコレートの黄色いプチプチ入っててウマーだったよ(*´д`*)
2011-10-25 Tue 11:04 | URL | ストーンマルシェ #-[ 内容変更]
100円セールはしょっちゅうやってるから
慣れみたいなものがあって素通りもあったけど、
半額は素通り出来なかった(笑)
前のトレイ山盛りおじさん、そんなに買って食べきれるの?
もしや大家族?とか余計な詮索までしちゃったよ(笑)
2011-10-25 Tue 12:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
スズランさんも半額に遭遇出来ましたか♪
ドーナツ貰える方はもちろん嬉しいでしょうが、
買う側としてもお財布に優しいから嬉しいですよね(笑)
2011-10-25 Tue 12:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
次回は何かハプニングでもあって、
接触する機会があるといいですね(笑)
2011-10-25 Tue 12:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
今年は何やらチョコファッションと小枝がコラボしたものも登場してるみたいですよ♪
2011-10-25 Tue 12:45 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
半額?!
23日まで?・・・
もう終わってる・・・ガーン

半額セールで22個買ったことあります!
おじさんに負けた・・・(笑)♪
2011-10-25 Tue 15:59 | URL | りりり #-[ 内容変更]
おじさんに負けてるよ!(笑)
ちなみに今週末まで100円セールだそうですよ♪
2011-10-26 Wed 13:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
半額だったとは!知らなかったぁ
でも今日いつもの100円セールで
私もスケジュールン狙いで7個買ってきましたぁ^^
箱もスヌーピーになってて嬉しかったです♪
2011-10-26 Wed 17:05 | URL | lapaki #-[ 内容変更]
スケジュールン狙いがここにも♪
数ヶ月前に100ポイントくらい失効しちゃったので
それがかなり響いていて・・・
あと何個ミスド食べればいいんだー!(泣)
2011-10-27 Thu 12:42 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あれ?
ポイントじゃ無くても貰えますよ?
好きなドーナツorパイ7個+スケジュールンで1000円ですよ^^
2011-10-27 Thu 15:21 | URL | lapaki #-[ 内容変更]
え!
そんな画期的なシステムが?!(笑)
それって100円セールに関係なくやってるんですかね?
ミスド通り過ぎたとき、横目でチラリしてみます!
情報ありがとです♪
2011-10-28 Fri 12:15 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
