

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

2011 津軽の食と産業まつり Pietanza(ピエタンザ) 渡りガニの和風パスタ カニミソ風味、から揚げ専門店 こばしょぐ チキンボー

2011 津軽の食と産業まつり 
2011 津軽の食と産業まつり 看板
雨の心配もあったけど、晴れ間をぬって突撃してきました。
2011 津軽の食と産業まつり 巨大アップルパイギネスに挑戦する会実演
巨大アップルパイギネスに挑戦する会実演やってました。デカっ!
干物女 「大は小を兼ねる・・・?」


Pietanza(ピエタンザ)
2011 津軽の食と産業まつり Pietanza(ピエタンザ) 移動車
伊勢海老や牛肉ローストにもかなり心惹かれるものがあったけど・・・
2011 津軽の食と産業まつり Pietanza(ピエタンザ) パスタメニュー
渡りガニの和風パスタ カニミソ風味(600円)
2011 津軽の食と産業まつり Pietanza(ピエタンザ) 渡りガニの和風パスタ カニミソ風味(600円)
かにみそがどうしてもどうしても気になって。
2011 津軽の食と産業まつり Pietanza(ピエタンザ) 渡りガニの和風パスタ カニミソ風味 中身
かにみそということで、結構こってりを想像していたのだけど、
そこは和風パスタということで思ったよりもあっさり。
2011 津軽の食と産業まつり Pietanza(ピエタンザ) 渡りガニの和風パスタ カニミソ風味 アップ(パスタ)
渡り蟹は両手でかぶりつきたかったけど、ウェットティッシュ持ってなかったので、
2011 津軽の食と産業まつり Pietanza(ピエタンザ) 渡りガニの和風パスタ カニミソ風味 アップ(渡りガニ)
食べれそうなとこだけかぶりついて、あとは蟹の出汁吸っておいた。
血ぃ吸うたろか、出汁吸うたろか。
のまネコ サングラス


から揚げ専門店 こばしょぐ
2011 津軽の食と産業まつり から揚げ専門店 こばしょぐ 店舗
チキンボー(200円)
2011 津軽の食と産業まつり から揚げ専門店 こばしょぐ チキンボー(200円)
1串5個の大き目唐揚げは食べ応えあり。ほんのりにんにくも感じられるような。
揚げたてではないものの、衣かりっとしててグゥ。マヨネーズつけたかった・・・
のまネコ 食べる



今年は東日本大震災の被災地や、函館市からも出店してたようです ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(食事) | コメント:10 | トラックバック:0
2011-10-19 Wed 21:30 ∧top | under∨
<<オルブロート東バイパス店 スィートポテトクロワッサン、メープルボーイ、ソフトドーナツ | もつけだおん。 | サークルKサンクス とろさんま炙り焼寿司>>

この記事のコメント

あ~~~ワタシも行きたかったんだけど
風邪で断念したのよね・・・。
気仙沼からも出店してたのに・・・。
こばしょぐも出店してたのね!
から揚げ食べたい~♪
2011-10-20 Thu 09:53 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
マヨ控えてるの?
禁断症状起きそうね・・・・
マヨ吸うたろか・・・って(おい

当日娘と行ったけど
混んでて疲れましたわ。
14時過ぎで結構売り切れてたし・・・・・・←遅かったか?w
2011-10-20 Thu 10:23 | URL | ままろん #-[ 内容変更]
気になってましたが
身だけじゃなく殻ごと入ってるんですね~!豪快!!
こばしょくのカラアゲんまそう・・・食べたかった・・・

被災地の方をツアーで招待もしていました
素晴らしい!!
2011-10-20 Thu 10:53 | URL | ストーンマルシェ #-[ 内容変更]
まずは風邪を治すことが先決だもん!
食と産業まつりは来年も開催されるだろうし♪
2011-10-20 Thu 11:42 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
マヨ控えてるわけではないんですけど、
特につけるとかつけないとか何も聞かれなかったので
ないんだろうなって遠慮しちゃいました(汗)
聞いてみればよかったかも・・・
あたしは午前中行ってきたんですけど、
混雑はあるものの、去年行った午後よりは確実にお店回りやすかった気がします!
2011-10-20 Thu 11:44 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
被災地の方をツアーでご招待してたんですか!
それは素晴らしい♪
美味しいものたくさん食べて楽しんでくれたならいいな~。
こばしょぐのチキンボーんまんまでした♪
2011-10-20 Thu 11:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
今年も行けず?・・・行かず?
来年こそは!

太めのパスタが美味しそう♪
2011-10-20 Thu 12:39 | URL | りりり #-[ 内容変更]
弘前の美味しいお店が一堂に集まっているので見応えありますよ!
来年にでもどうぞ~♪
2011-10-20 Thu 13:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
巨大アップルパイ食べました
ボリューム満点でお腹いっぱいになりました^^
こばしょぐのからあげ、友人がお土産用に購入してて
私の車に次の日まで唐揚げ臭が沁みつき…^^;
お腹すく匂いですよね
2011-10-22 Sat 18:23 | URL | lapaki #-[ 内容変更]
アップルパイ美味しかったですか?
あたしは行列に並ぶのが面倒くさくて断念しました(笑)
こばしょぐの唐揚げは箱入りのも売ってましたもんね!
車の中に唐揚げ臭・・・魅惑の芳香剤!(笑)
2011-10-23 Sun 18:55 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
