

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

オルブロート東バイパス店 ブルーベリーマフィン、ソフトドーナツ

青森市東造道 オルブロート東バイパス店 
オルブロート東バイパス店 外観
ここのパン屋さんは旦那くんがよく連れてきてくれます。
なぜなら!・・・宝くじ売り場がすぐそこだから。
干物女 「神様、仏様・・・!」
当選後の人生については老後まで既に計画済ですので。
めでたい夫婦と笑ってやってください・・・
のまネコ ハイハイワロスワロス


ブルーベリーマフィン(170円)
オルブロート東バイパス店 ブルーベリーマフィン(170円)
ブルーベリージャムがぽってりと。
オルブロート東バイパス店 ブルーベリーマフィン(170円)
中のマフィン生地にもブルーベリーが練りこまれてるよう。
オルブロート東バイパス店 ブルーベリーマフィン 断面
シフォンケーキのようにふっくらとした生地を、ジャムと一緒に。
美味しいけど、どっしりみっちり詰まったマフィンが好み・・・
のまネコ 起き上がりこぼうし


ソフトドーナツ(3コ入210円)
オルブロート東バイパス店 ソフトドーナツ(3コ入210円)
前回美味しかったから癖にして再度購入。
オルブロート東バイパス店 ソフトドーナツ 中身
買ってすぐに食べると生地ふかふかなんだけど、
オルブロート東バイパス店 ソフトドーナツ 断面
次の日食べると、ぎゅっと詰まってしっとりしてきてそれはそれで好き。
いや、むしろそっちの方が好き。わざと数日置いて食べるのが干物女流。
のまネコ 手をあげる



今年最後の運試し?!年末ジャンボ宝くじ発売中ですよ~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県青森市(パン) | コメント:6 | トラックバック:0
2011-11-29 Tue 21:22 ∧top | under∨
<<大竹菓子舗 十和田通り店  魔女の生チーズサンド | もつけだおん。 | HOME BAKERY パンデリカ 豆パン、アンチョビートースト>>

この記事のコメント

わざわざ数日置いて食べる?
ツウですなぁ~。
年末ジャンボ、当たったら何かおごってください。(笑)
2011-11-30 Wed 10:44 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
津軽弁でいう「むっつい」食べ物が好きなだけなの(笑)
年末ジャンボ1等当たりますので、どうぞ期待していてください!むふ(笑)
2011-11-30 Wed 12:48 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
私は今回当たったら来年1年は日本を楽しみ、再来年にはブルネイへ移住しようと考えています。
2011-11-30 Wed 14:03 | URL | Sadistic+YUKI #-[ 内容変更]
お願い~浪打店にも行ってちょー♪
2011-11-30 Wed 16:04 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ぶ、ブルネイ?!
税金の面で?(笑)
2011-11-30 Wed 18:26 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
りりりさんは浪打店がお気に入りだもんね(笑)
まさか、浪打店にしかないおすすめ商品があったり?
2011-11-30 Wed 18:29 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
