

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

サークルKサンクス とろさんま炙り焼寿司

サークルKサンクス とろさんま炙り焼寿司
サークルKサンクス とろさんま炙り焼寿司
モラタメさんで無料引換券頂きました!秋の味覚さんま、ここでいただきます!
東京は梅ヶ丘駅前の人気寿司店「寿司の美登利総本店」監修の限定発売だそう。
サークルKサンクス とろさんま炙り焼寿司 中身
煮詰たれと山椒はお好みで。
サークルKサンクス とろさんま炙り焼寿司 煮詰たれ、山椒
香ばしく炙った脂のりのりさんまとシャリ(山形県庄内産はえぬき使用)の間に、
サークルKサンクス とろさんま炙り焼寿司 シャリ
な、なんと!刻み椎茸と刻み甘酢生姜、マヨネーズ!
・・・らしいのですが・・・ぱっと見た感じ、椎茸の存在しか・・・
干物女 「みなまで言うな・・・!」
しかしながら、脂がのったさんまに特製煮詰たれが加わって、
何とも言えず絶妙なバランス。デリーシャス!
のまネコ ご飯



さんまは塩焼きか・・・刺身もいいね! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | モラタメ | コメント:8 | トラックバック:0
2011-10-18 Tue 21:26 ∧top | under∨
<<2011 津軽の食と産業まつり Pietanza(ピエタンザ) 渡りガニの和風パスタ カニミソ風味、から揚げ専門店 こばしょぐ チキンボー | もつけだおん。 | JA黒石市 あっぷるはうす おはぎミックス、おはぎ(つぶあん)>>

この記事のコメント

マヨネーズ!?
炙り寿司にマヨネーズって面白い組み合わせだね。
うーん・・・食べてみたい・・・。
2011-10-19 Wed 10:41 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
って言葉がつくと更に美味しそうに感じますね~♪

隣にサンクスあったらいますぐにでも買いにいきたひ・・・

2011-10-19 Wed 11:17 | URL | ストーンマルシェ #-[ 内容変更]
マヨネーズの存在は、言われれば「ん?言われてみれば・・・?」程度だから
全然気にならなかったよ。
さんまに脂のってて美味しかった♪
2011-10-19 Wed 11:44 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
「トロ」マジックですね(笑)
期間限定ものらしいので、もしかしたらもう売ってないかもしれません・・・(汗)
2011-10-19 Wed 11:45 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
マヨネーズも入っているの?
リピする美味しさ?
聞いてから買いに行く!(笑)♪

最近は、さんまを圧力鍋で骨までやわらかく煮て食べてました^^
とうとう、さやさやチャンに「飽きた」って言われました(汗)
2011-10-19 Wed 12:38 | URL | りりり #-[ 内容変更]
マヨネーズは入ってないものと思った方がいいかも・・・?
お値段(400円近かったような?)がもっと安かったらリピあってもいいかな。
ただ!期間限定ものらしいので、もう店頭に並んでない可能性大(汗)

うちにも圧力鍋あるんだけど、実はまだ一度も使ってないという(苦笑)
さやさやちゃんが飽きたなら、あたしが食べてあげますよ~♪(笑)
2011-10-19 Wed 13:30 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
べぃじゅさんのところから飛んできました。
そして挿絵のコメントが凄く楽しくて、ついついここまで遡って読んでしまいました(笑)
素敵なブログです♪
2011-10-26 Wed 16:46 | URL | YUKI #-[ 内容変更]
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

Sadistic YUKIさん?でよろしかったでしょうか?
べぃじゅさんとこのコメント欄でお見かけしてましたので存じ上げておりますよ♪
YUKIさんのコメントセンスこそ眩しい限りです(笑)
2011-10-27 Thu 12:38 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
