スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Angelique

弘前の堅田バイパス沿い(健生病院の斜め向かいあたり)にある、
Angelique(アンジェリックって読むのねぇ)
Angelique 外観
お店の外観からして、とってもオサレな感じ。
何を血迷ったか、スッピンで来店した干物女を阻む厚い壁が・・・うぅ。

なんの、なんの!スッピン上等!面の皮の厚さでカバー!
顔文字 オィッスゥ


シュークリーム 120円くらいだったかな?
Angelique シュークリーム
見た目通り、外はサクサク!そして、中のクリームはとろ~んとたっぷり。

腐女子 「キター・・・!」
こりゃ人気店のはずだ~。

お土産に10個とか購入している人もいて、さすがだなぁと。
次から次にお客さんが来てました。

スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-11-15 Sat 22:10 ∧top | under∨
<<eat fun! | もつけだおん。 | 創作どら焼きふくらか >>

この記事のコメント

あやぼん様おはようございます♪。

このパイシューやべーっすよね!!。
安くて美味くてサイコーです。
パンも焼き菓子ももちろんケーキもさすが!て感じです。

鶴田にもアンジェリックあるんですけど、鶴田のアンジェリックは50cmのロールケーキがありますよw。
2008-11-16 Sun 10:37 | URL | えりか姫 #-[ 内容変更]
パイシューやべがったっす!
今度は焼き菓子とかケーキとかも食べてみなくては♪

50cmのロールケーキぃぃぃ?(驚)もはやネタですね(笑)
子供のころ、ロールケーキを切らずに
端から端までまるごと一本食いするのが夢だったけど、
さすがにこれは・・・(笑)
2008-11-17 Mon 13:48 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
