

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

辻井餅店 ごまかけ

辻井餅店
辻井餅店(イトーヨーカドー 青森店) 外観
たまに青森のヨーカドーに出店してるの知ってる方も多いかと。
辻井餅店(イトーヨーカドー 青森店) 店頭の商品
お店には行ったことないんだけど、ここでちょくちょく買ってます。
のまネコ ♪


ごまかけ(小)(200円)
辻井餅店(イトーヨーカドー 青森店) ごまかけ(小)(200円)
食べきりサイズの小は嬉しい。
辻井餅店(イトーヨーカドー 青森店) ごまかけ(小) 中身
お餅柔らか~!
ごまあんをこれでもか!ってくらいお餅に絡ませていただきます。
辻井餅店(イトーヨーカドー 青森店) ごまかけ(小) アップ
食べ終わった後に容器にまだ残ったごまあんは、
黄金の人差し指で綺麗にお掃除。これが至福のとき。
干物女 「時間よ、止まれ・・・!」
有名なみつかけが美味しいことはもちろん知ってるけど、
ごま好きとしては、ついついごまに走ってしまうのです。
のまネコ モジモジ



みつかけ、ごまかけの両方詰め合わせたパックも売ってましたよ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県青森市(スイーツ) | コメント:10 | トラックバック:0
2011-10-28 Fri 21:31 ∧top | under∨
<<ボンジュール フルール、ジャンパティスト | もつけだおん。 | すき家 青森南店 きのこペペロンチーノ牛丼>>

この記事のコメント

真っ黒!!!ですね~
食べた後はお歯黒状態ですか?(笑)
黄金の人差し指、やりますやります!!
みんなやってるんですね♪
2011-10-28 Fri 22:40 | URL | バーバママ #N6kp4qTg[ 内容変更]
見かけると、みつかけミックス買って来ます!
たまにラーメンも~♪
残ったゴマあんは、最後のお餅を使ってキレイに食べます。
あ、指使うこともあるケド・・・(笑)♪
2011-10-29 Sat 11:39 | URL | りりり #-[ 内容変更]
別名「ゴールドフィンガー」ですね(笑)
食べた後のお歯黒状態は、鏡で確認してないので不明ですが
故意にやることは十分可能なはず(笑)
2011-10-29 Sat 11:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ごまあんたっぷりすぎて、最後のおもちだけじゃすくいきれなかったよ~(汗)
と言いつつ、人差し指で食べる分を意識的に残してたりしてね(笑)
2011-10-29 Sat 12:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ミスタードーナツでみたらしを付けたのを発売したが
ごま餡ドーナツの方がもっと旨そうです(^m^ )

モチロンお歯黒には注意が必要だけど(笑)
2011-10-29 Sat 12:12 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
お歯黒ばっちこーーーい!
なんでしょう、もうたっぷりゴマあんの味を堪能できそうですよね…ジュル
黄金の人差し指とは良い響きです。。
すみずみまでこしとりたいですよね。

なんだか団子のようにあらかじめくしにささったお餅より刺して食べるお餅だと手がよごれにくそうです。
2011-10-30 Sun 23:08 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
ごまあんの中でバタフライしたいです。
2011-10-31 Mon 11:29 | URL | YUKI #TY.N/4k.[ 内容変更]
ごまあんドーナツ、いいですね!
ミスド作ってくれないかな・・・
お歯黒は口元美人ですから怖いものなしですよ♪(笑)
2011-10-31 Mon 12:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
思う存分、ごまあんを堪能させていただきました♪
あたしの場合は、串に刺さってようが刺さってなかろうが
なぜか黄金の人差し指が汚れてしまうんですよね・・・なぜだろう(笑)
2011-10-31 Mon 12:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
なんのなんの、こちらは平泳ぎですよ!(笑)
2011-10-31 Mon 12:36 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
