

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

マクドナルド ダブルマックリブ、三角チョコパイ

マクドナルド ダブルマックリブ
マクドナルド ダブルマックリブ
ポークパティが1枚のマックリブもあったけど・・・
食に対して貪欲な干物女はパティ2枚のダブルチョイスで!
マクドナルド ダブルマックリブ 中身
バーベキューソース、スイートレモンソース使用。
このバーベキューソースがかなり濃ゆい!しょっぱいくらい。
マクドナルド ダブルマックリブ 側面
さすがに2枚ともなると、ずっしり重みがあります。
ちなみに 「リブ」 とありますが、豚のリブ肉は使用してませんとのこと・・・
干物女 「みなまで言うな・・・!」
大人になるってそういうことだよね、社会ってそうだよね・・・
これ1つで満足感あり。カロリー、塩分気にしたら食べれません・・・もふふ
のまネコ サングラス


三角チョコパイ
マクドナルド 三角チョコパイ
ココアを練りこんだパイ生地に、
マクドナルド 三角チョコパイ 中身
濃厚なチョコクリーム入り。
マクドナルド 三角チョコパイ 断面
マックリブ食べたあとに三角チョコパイ食べる自分、嫌いじゃない。
期間限定で発売だそうなので、食べたい方はお早めに。
のまネコ ♪



10月28日より KBQバーガー(韓国風バーガー) 販売予定!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | ファストフード | コメント:6 | トラックバック:0
2011-10-12 Wed 21:25 ∧top | under∨
<<有楽製菓株式会社 ブラックサンダーまんじゅう | もつけだおん。 | PIZZA&HAMBURG みっきー ハンバーグドリア、ミックスピザ>>

この記事のコメント

パティ2枚とはサスガ!!!
KBQバーガー狙ってます。(ΦωΦ)
2011-10-13 Thu 08:21 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
食欲の秋ですから~♪(言い訳)
KBQバーガーはプルコギをイメージしたものらしいね。
どんなのか楽しみ!
2011-10-13 Thu 12:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
食べ応えありそうだね~
これは ねぶた顔じゃなくても食べれます?(笑)♪
2011-10-13 Thu 14:18 | URL | りりり #-[ 内容変更]
食べ応えはかなりのものです!少食女子ならこれ1つでかなり満腹だと思う。
マクドナルドに関してはNOねぶた顔です(笑)
2011-10-13 Thu 14:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
うわ~
お手頃にガッツリいきたい時はいいですねぇ
じゅる…
2011-10-14 Fri 16:34 | URL | lapaki #-[ 内容変更]
ダブルじゃボリューム的に多すぎる!という方には、1枚パティのもあります♪
ガッツリコッテリいきたいlapakiさんはダブルチョイスで!(笑)
期間限定ものですので、お早めに~♪
2011-10-14 Fri 16:44 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
