スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

PIZZA&HAMBURG みっきー ハンバーグドリア、ミックスピザ

弘前市青山 PIZZA&HAMBURG みっきー
PIZZA&HAMBURG みっきー 外観
PIZZA&HAMBURG みっきー 住所、アクセス
田町にあったミッキーが移転して、青山で元気に営業してます!
少し前は 「串焼てっぽう」 って名前で営業してたはずなんだけど・・・
PIZZA&HAMBURG みっきー 「ドリア 毎週金、土、日 半額」 看板
驚きなのが、毎週金土日ドリア半額!
干物女 「リーズナボー・・・!」
太っ腹というか何と言うか・・・消費者に優しすぎ!
確実に不景気の強い味方です。
PIZZA&HAMBURG みっきー メニュー1
PIZZA&HAMBURG みっきー メニュー2
PIZZA&HAMBURG みっきー メニュー3
PIZZA&HAMBURG みっきー メニュー4
おかず単品もなかなかのお買い得価格で魅力的なラインナップ。
電話で注文してから行くと受け取りがスムーズだと思われます。
のまネコ サングラス


ハンバーグドリア(700円→350円)
PIZZA&HAMBURG みっきー ハンバーグドリア(700円→350円)
ドリア半額ときたら買わないわけにはいかないでしょ!
「ミッキー=ハンバーグ」 ってくらい昔はかなり有名だったよう(Tさん談)
PIZZA&HAMBURG みっきー ハンバーグドリア 断面
ピラフの上にハンバーグドーン!ホワイトソースとろ~り。
正直、700円出すとなると 「う~ん・・・」 だけどね、350円はお得だと思います!
のまネコ 手をあげる


ミックスピザ(300円)
PIZZA&HAMBURG みっきー ミックスピザ(300円)
ピザが300円って!これまた安くない?
PIZZA&HAMBURG みっきー ミックスピザ アップ
さすがに具沢山というわけにはいかないけど、300円なら許せてしまう。
大きさは1人分ってところかな。わりと薄めのピザ生地です。
のまネコ 食べる



家でご飯だけ炊いておかず単品で持ち帰れば主婦の強い味方! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県弘前市(食事) | コメント:6 | トラックバック:0
2011-10-11 Tue 21:48 ∧top | under∨
<<マクドナルド ダブルマックリブ、三角チョコパイ | もつけだおん。 | 東北自動車道(上り線) 金成サービスエリア おかしのつじやま 金まんあげ>>

この記事のコメント

「串焼てっぽう」でいつかお弁当買おうと思っていたのに
いつの間にこんな風に変身してたのー!!
ドリアもピザもおかずも安いねー!!
ワタシもこんど行ってみる♪
2011-10-12 Wed 08:23 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
たぶんメニュー自体は「串焼てっぽう」のときとあんまり変わってないと思うよ。
串焼は・・・ないかも?だけど(笑)
ドリアは週末買いがおすすめ♪
2011-10-12 Wed 14:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
700円のドリアが週末半額になるのなら、
平日には買いに行かないですね(笑)
ここはお持ち帰り専門店なの?
2011-10-12 Wed 14:32 | URL | りりり #-[ 内容変更]
店内にセルフサービスのお水やテーブルはあったので
食べることも可能でしょうが、
基本はテイクアウトスタイルなのかな?って思いました。
2011-10-12 Wed 15:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ハンバーグで知られてるあのミッキー? 味は間違いないと思うけど・・・「う~ん」なの?
サンクマムの近くで営業って・・・やるな。

そうそう、昔々は「ミッキーマウス」で営業してて超繁盛、しかしミッキーマウスの名前の使用でクレームがきたとかでミッキーになったとか・・・そんな話があった。
2011-10-13 Thu 18:33 | URL | りみ #-[ 内容変更]
今回食べたハンバーグドリアは、ハンバーグの味というより
ドリア全体として見て食べたときに受けた印象です。
ミッキーが田町にあったころにお店を訪問したことがないので偉そうなことは言えませんが(汗)
今度はハンバーグを純粋に味わえるチョイスにしてみようっと!
2011-10-14 Fri 10:16 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
