

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

伊達の牛たん本舗 エスパル店 炭火焼き牛たん弁当

仙台市青葉区中央 伊達の牛たん本舗 エスパル店 
伊達の牛たん本舗 エスパル店 外観
仙台と言えば牛タン!・・・と、行きたいところだったんだけど・・・
正直、ライブで疲れきってました・・・それでも牛タンは食べたい!
のまネコ 手をあげる


炭火焼き牛たん弁当(1150円)
伊達の牛たん本舗 エスパル店 炭火焼き牛たん弁当(1150円)
んじゃ、弁当買って食べようかという方向に落ち着きました。
もふふ、牛タンと久しぶりのご対面!
伊達の牛たん本舗 エスパル店 炭火焼き牛たん弁当 牛タン
少し冷めてたから、お店で食べたときほどの感動はないけれど、
それでもこのときのあたしには十分。
伊達の牛たん本舗 エスパル店 炭火焼き牛たん弁当 牛タン アップ
ご飯はちゃんと麦めしでした。牛タン1切れで麦めしなんぼでもいけます!
伊達の牛たん本舗 エスパル店 炭火焼き牛たん弁当 麦飯
牛タンと麦めしの相性って最強すぎるよね。普段は断然白飯好きなのに。
牛タン→麦めし→牛タン→麦めし・・・無限に続いてほしい至福の時・・・
干物女 「時間よ、止まれ・・・!」
麦めしおかわり!と言いたいところだけど、
弁当だとそうもいかないのがね・・・もっと麦めし食べたかったよ・・・
のまネコ ヤダヤダジタバタ(小)



また仙台行ってもやっぱり牛タン食べたくなっちゃうんだろうな ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 宮城県(食事) | コメント:10 | トラックバック:0
2011-11-11 Fri 21:51 ∧top | under∨
<<食事処 地魚屋 たきわ 地魚丼、ヒラメづけ丼(生卵のっけ) | もつけだおん。 | Daily's muffin(デイリーズ マフィン)  クランベリーのレアチーズケーキ、ピーナッツバター&バタースカッチチョコ、むらさき芋煮とメイプルシュガー>>

この記事のコメント

テールスープと麦飯…そして牛タン…
はぁぁぁぁあああぁぁあ…食べたくなりました!

炭焼きだからぶ厚い牛タンでも外はカリッと中はジューシーなのが良いですねぇ。。
お弁当だと尚更開けた時の感動がありそうです。
それにしても麦飯上にのぎっしり牛タンっ
冷めても十分美味しそうです…ジュル
2011-11-11 Fri 22:47 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
牛タン・・・(*´Д`*) ハアハア
ワタシが仙台を後にするとき
最後に食したのも牛タンでした。
2011-11-12 Sat 09:14 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
わぁ~伊達の牛たん!
これも岩塩で食べると美味しくなる?(笑)♪
2011-11-12 Sat 13:05 | URL | りりり #-[ 内容変更]
牛タンってさシチューもよし、もちろん焼肉ヨシだし
ほんとうにイイですよね~
お~~~食いて~~~!!
ちょっと値段がネ、そこそこするんで
いつも、いつも食べれないってのが私は残念なんだけどね~
2011-11-12 Sat 16:58 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
温かい方がそりゃ美味しいんでしょうけど、
冷めても十分美味しかったです♪
疲れに負けて、牛タン食べなくてもいいか・・・
って思ったりもしたけど、
いざ食べると、やっぱり諦めなくてよかったって思いましたもん(笑)
2011-11-12 Sat 20:26 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
べぃじゅさんが最後に食べたのは利久だっけ?
あたし、利久にはまだ行ったことないんだよね・・・
美味しいって分かってるんだけど、いつも混んでるってイメージがあって(汗)
仙台行くたびに今度こそ!って毎回思ってる気がする(笑)
2011-11-12 Sat 20:28 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
十分味ついてるから岩塩かけたら塩辛くなるかもよ?(笑)
今日、ビッグボーイの前通り過ぎたとき、
真っ先にりりりさんと岩塩を思い浮かべてました(笑)
2011-11-12 Sat 20:30 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
お値段もう少し安ければ・・・っていうの、分かります(笑)
たまにしか行かない仙台だから!っていうのと、
食べたときのあの美味しさが忘れられなくて・・・
行くたびに食べたくなっちゃうんですけどね~♪(笑)
2011-11-12 Sat 20:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
牛タン!
牛タンといえば
伊達の牛タン!!たまりまへんな~♪
2011-11-15 Tue 09:49 | URL | ストーンマルシェ #-[ 内容変更]
よし!
この勢いで仙台行っちゃいましょう!(え?笑)
2011-11-15 Tue 13:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
