

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

バーニャのパン(Pain bagnat) クロワッサン・オ・ザマンド、メロン

仙台市青葉区柏木 バーニャのパン(Pain bagnat)
バーニャのパン(Pain bagnat) 外観
路地裏?と言うんでしょうか・・・ここ?って感じのところにありました。
地元民じゃない限り、カーナビなしでは辿りつける気がしない・・・
バーニャのパン(Pain bagnat) 店内
ここのお店はハード系のパンが有名みたいですね。
ついでに、ここのおばちゃんは知る人ぞ知る名物おばちゃん?だとか?
のまネコ サングラス


べぃじゅさんおすすめ クロワッサン・オ・ザマンド(190円)
バーニャのパン(Pain bagnat) クロワッサン・オ・ザマンド(190円)
結構ずっしり。実はこっそりザマンド好きな干物女。期待しちゃいますから!
持ち帰ってからいったん冷凍、温め直して食べてみることに。
バーニャのパン(Pain bagnat) クロワッサン・オ・ザマンド 側面
トースターで温めなおして、表面さっくさく!
ダマンドクリームとバターの風味たっぷりの生地、噛むほどに幸せ。
干物女 「惚れたぜ乾杯・・・!」
クロワッサンというよりはデニッシュっぽい感じだけど、
ずっしりしてて食べ応えあり。これ1つで満足感はかなりもの。
のまネコ 食べる


メロン(120円)
バーニャのパン(Pain bagnat) メロン(120円)
持ち帰ったもんだから、かなりしんなりしちゃった・・・
バーニャのパン(Pain bagnat) メロン 断面
市販のメロンパンにありがちなパサパサ感はなく、ギュっと詰まってるというか、
軽くもちもち、んでもってしっとり。何気にツボに入ったぞ、このメロンパン。
のまネコ 手をあげる



まだまだ炭水化物を求める仙台旅は続きますよ~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 宮城県(パン) | コメント:6 | トラックバック:0
2011-11-08 Tue 21:17 ∧top | under∨
<<BAGEL U(ベーグル ユー) いちじくナッツベーグル、栗カマンベールベーグル、カフェショコラベーグル、キャラメルパンプキンベーグル、メープルアーモンドめろんベーグル | もつけだおん。 | 石井屋 メロンパン、ぷちみるくバケット>>

この記事のコメント

メロンぱん、牛乳片手にいただきたい…

そういえば仙台は市街地もおしゃれな喫茶店多いですもんね。
↓のパン屋さんも美味しそうなお店!
2011-11-08 Tue 23:05 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
バーニャにも行ったのね!
ここのザマンドもメロンパンも大好き♪
って・・・ザマンド20円値上がりしてるー!
2011-11-09 Wed 08:54 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ギュっと詰まったメロンパンなんで飲み物は必須ですね。
牛乳チョイス、いいと思います!

仙台の素敵なお店もっと巡ってますんで
記事楽しみにしていてくださいね~♪
2011-11-09 Wed 12:28 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
へへへ♪行ってきたよ~♪
おすすめされてたザマンドとメロンパン、しっかりゲットです!
って、ザマンド値上がり?!
・・・美味しかったから許そう・・・
2011-11-09 Wed 12:29 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
今日もメロンパンがカレーパンに見える・・・(涙)
2011-11-09 Wed 12:33 | URL | りりり #-[ 内容変更]
りりりさんは、重度のカレーパン欠乏症と診断されました(笑)
2011-11-10 Thu 12:23 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
