スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ローソン リラックマ生チョコサンドメロンパン

ローソン リラックマ生チョコサンドメロンパン(135円)
ローソン リラックマ生チョコサンドメロンパン(135円)
チョコレート味の生地をチョコチップ入りメロンパン生地で包んであり、
中は生チョコクリーム。
ローソン リラックマ生チョコサンドメロンパン 断面
市販のメロンパンにありがちなパサつきはご愛嬌ということで。
期待せずに食べたら、意外と美味しくてびっくり。
干物女 「ギャフン・・・!」
ただ、食べてる途中で濃い甘さにちょっと飽きがくるかも?
最近、菓子パンより惣菜パンに興味がシフトしてきたせいもあるけど。
のまネコ ガラッ ピシャッ


11月7日まで、秋のリラックマフェアやってます!
ローソン 秋のリラックマフェア
ローソン 秋のリラックマフェア キイロイトリスープマグ
キイロイトリスープマグ、絶賛狙い中です!
と同時に、ローソンの策略に絶賛ハマり中です・・・
のまネコ ハイハイワロスワロス



シールあげてもいいよという奇特な方!いらっしゃいます?(笑) ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | コンビニ | コメント:4 | トラックバック:0
2011-09-27 Tue 21:57 ∧top | under∨
<<八食センター 勢登鮨(カンパチ寿司)、うえたいら肉店(砂肝唐揚げ) | もつけだおん。 | Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field- 国営みちのく杜の湖畔公園 風の草原>>

この記事のコメント

キイロイトリマグぅ!
かかかかかかわえぇω`*)
どちらかと言うと、キイロイトリ>>リラックマ=コリラックマ派です…

↓凄くわかります。
観客は運営やスタッフありきですからね、それなのにイラッとさせないでと思う事が多々ありますよね。
2011-09-27 Tue 23:20 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
あたしは、
キイロイトリ>コリラックマ>リラックマ派です(笑)

コンサートの日をずっと楽しみにしていただけに・・・ね・・・
2011-09-28 Wed 12:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
早くも昨日でシールいっぱい!
どんだけローソンに貢献していることなのやら・・・
この調子だとスープマグ2個確実っぽい(笑)
普通のマグカップならもっと嬉しいんだけどな~♪
2011-09-28 Wed 14:53 | URL | りりり #-[ 内容変更]
もう?!ウソー!
ローソンの回し者ですか?(笑)
あたしは・・・まだこのパンの分しか・・・(苦笑)
2011-09-28 Wed 21:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
