

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

築地銀だこ 青森サンロード店 たこ焼

築地銀だこ 青森サンロード店
築地銀だこ 青森サンロード店 外観
焼いてから15分以上経ったからって安くなってた!
銀だこでこういうの初めて見た。
築地銀だこ 青森サンロード店 たこ焼(500円→400円) 店頭表示
たこ焼(500円→400円)
築地銀だこ 青森サンロード店 たこ焼(500円→400円)
普段、銀だこではトッピング系ばかり頼んでたから
ノーマルなたこ焼はものすごく久しぶり!ていうか、銀だこ自体久しぶりだ。
築地銀だこ 青森サンロード店 たこ焼 中身
添付されてたソースとマヨをぶちかまして。
築地銀だこ 青森サンロード店 たこ焼 アップ
家に持ち帰ってレンジで温めてから食べてみたものの、
予想以上に銀だこ独特のとろっと感は消え去ってた・・・
干物女 「ご利用は計画的に・・・!」
やはりあれは買ってすぐに食べるのがベストのよう。
まぁ、安かったから・・・うん。
のまネコ 寝る



久々に食べたけど結構ガツンとくるね!・・・胃袋老いたか・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県青森市(食事) | コメント:13 | トラックバック:0
2011-12-08 Thu 21:53 ∧top | under∨
<<パン工房&チーズ モンドール ショソン(リンゴ&カシス)、カレンツ ライブレッド、メロンパン | もつけだおん。 | ブーランジェリーFour ミートパイ、フランスパン>>

この記事のコメント

そういえば久しく食べてないなぁ~♪
私はいつも粉匠屋。久々に銀だこ食べたい。べぃじゅさんの旦那さんに注文しよっと♪
2011-12-09 Fri 08:26 | URL | Sadistic+YUKI #-[ 内容変更]
ワタシもたこ焼き食べたいっす。
↑粉匠屋って、今お店やってるの?
あの奥まったとこにあるお店?
2011-12-09 Fri 09:11 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
えぇ~なくなったの!?
この1年間はブログ毎日更新のせいで行ってないんですよねぇ。閉店だったらショック。
あっ、べぃじゅさんたこ焼き1つお願いします。
2011-12-09 Fri 09:29 | URL | Sadistic+YUKI #-[ 内容変更]
師匠!(勝手に言わせて頂いてます♪)
相変わらず面白い記事…
ありがとうございます♪

おねえさんの”くだり”ウケましたよ♪

2011-12-09 Fri 12:15 | URL | sai #-[ 内容変更]
そうそう、べぃじゅさんの旦那さんに♪
って・・・
え?!粉匠屋行ってみたかったのに!
誰か情報求ム!(他力本願)
とろとろたこ焼きが~・・・(涙)
2011-12-09 Fri 12:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
粉匠屋、もうやってない雰囲気?
えー!えーー!えーーー!
・・・やだ(笑)
2011-12-09 Fri 12:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
おねえさんの「くだり」?
あれ?ん~と、どこの記事かな・・・?
ピンときてなくてすいません(汗)
2011-12-09 Fri 12:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
最近、銀だこもらって食べてばかりたけど、
いつも確実に30分以上は経ってるな・・・
チンして食べてるけど、
銀だこ独特のとろっと感なるものすっかり忘れてしまいました(汗)♪
2011-12-09 Fri 15:24 | URL | りりり #-[ 内容変更]
銀だこ食べたいな~
今日たこ焼き食べたけど、かっぱ寿司のたこ焼きだったし…(-_-;)
粉匠屋やってないんですか?Σ(゜□゜;)
2011-12-09 Fri 20:12 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
貰ってばかりだなんて羨ましい!
銀だこは青森か五所川原まで行かないとないしな~(汗)
2011-12-09 Fri 21:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
粉匠屋の件に関しては、真相究明中です!(誰が?笑)
2011-12-09 Fri 21:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ではその調査、ワタクシめが・・・

ってそれより風邪治せ!ってか寝ろ!自分!(笑)
2011-12-10 Sat 23:56 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
その通り!(笑)
・・・とか言いながら、ちゃっかり調査結果報告は期待してます(笑)
2011-12-12 Mon 12:30 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
