

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ROYAL BAKERY(ロイヤル ベーカリー) ロースカツサンド、カスタードフレンチ

弘前市田町 ROYAL BAKERY(ロイヤル ベーカリー)
ROYAL BAKERY(ロイヤル ベーカリー) 外観
ROYAL BAKERY(ロイヤル ベーカリー) おすすめ
ROYAL BAKERY(ロイヤル ベーカリー) 店内
たぶん、ここのおすすめはデニッシュ系、ツイストとかだと思う。
というわりには、ここに来てこれらを買ったことがないような・・・?
干物女 「お呼びでない・・・?」
ロースカツサンド(240円)
ROYAL BAKERY(ロイヤル ベーカリー) ロースカツサンド(240円)
とんかつの王様、ロースカツが堂々と鎮座しておられます。
カツの衣はソースとマヨの合わせ技で、染み染み状態。
ROYAL BAKERY(ロイヤル ベーカリー) ロースカツサンド アップ
正直、おなか減りすぎて無我夢中で食べたので
味の詳しいコメントはご容赦ください。美味しかったです!
のまネコ 手をあげる


カスタードフレンチ(60円)
ROYAL BAKERY(ロイヤル ベーカリー) カスタードフレンチ(60円)
フランスパンのフレンチトーストカスタードバージョンみたいな感じ?
ROYAL BAKERY(ロイヤル ベーカリー) カスタードフレンチ 表面
カスタード染み染み。
のまネコ ジャンプ


ラスクのくずは無料で貰えます。
ROYAL BAKERY(ロイヤル ベーカリー) ラスクのくず(おまけ)
後から知った・・・旦那くん、店員さんに甘えてこんなに貰ってました・・・
お店の方、迷惑なお客ですいません!またパン買いに行きますから!
のまネコ プルプル



2階にあったミッキーは、営業スタイルを変えて青山で頑張ってます! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:10 | トラックバック:0
2011-12-06 Tue 21:47 ∧top | under∨
<<ブーランジェリーFour ミートパイ、フランスパン | もつけだおん。 | キッチンぴじょん スペシャルオムライス、かつサンド>>

この記事のコメント

ロースカツサンドとカスタードフレンチが美味しそう…( ゜ρ゜ )
空っぽの胃に堪えますね~
あれ?ミッキー移転したんですね?
気づかなかったΣ(゜□゜;)
2011-12-07 Wed 06:03 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
うわ~!3つももらってる!!(笑)
ここのクルミ入りのデニッシュ生地の食パンみたいなやつ美味しいよね♪
2011-12-07 Wed 08:38 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
カツサンド美味しいよ♪
年内に紹介できたらカツサンドとパイを紹介するつもりでした。
あっ!3つも!!
2011-12-07 Wed 08:50 | URL | Sadistic+YUKI #-[ 内容変更]
かつサンド、美味しそう♪
さっき朝ごはん食べたばかりなのに、今なら食べられる自分が怖い~~。
ラスクのクズいいですね~、アイスやクレープにかけて食べたい!!
2011-12-07 Wed 09:55 | URL | バーバママ #N6kp4qTg[ 内容変更]
ミッキーは、青山のさんくまむ近くで
テイクアウト中心?のお店で営業してますよ♪
2011-12-07 Wed 12:38 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
レジした旦那くんが、優しい店員さんに甘えて「3つ貰ってきた♪」って(苦笑)
ここのデニッシュやツイストは人気あるみたいだよね!
そのわり、ツイストのラスクしか食べたことないけど(笑)
2011-12-07 Wed 12:43 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
おなかと背中がくっつきそうなくらい空腹だったあたしに
カツサンドは見事応えてくれました♪
「サンドイッチ=カツサンド」というほどカツサンドが大好きなので(笑)
カツサンドの記事、大いに期待してます♪
2011-12-07 Wed 12:49 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ラスクのくずをアイスにかけるのはアリですよ!
あたしは試してないんですけど(笑)
いつもコメントくださるべぃじゅさんが検証済みです♪
2011-12-07 Wed 12:50 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
カツサンドのブームが来てるようですね(笑)
ラスクのクズをアイスに・・・それ美味しそう♪
2011-12-07 Wed 14:11 | URL | りりり #-[ 内容変更]
昔からサンドイッチはカツサンドが一番好きだったんですけど、
しげ作のカツサンドに出会って・・・カツサンド熱に火がつきました♪
2011-12-08 Thu 12:48 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
