

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

川村精肉店 手作りコロッケ、こぶーた

弘前市親方町 川村精肉店 
川村精肉店 外観
向かい側にはレストラン山崎。
お店の前に、コロッケや唐揚げなどの惣菜類が並んでます。
川村精肉店 店頭ショーケース-1
川村精肉店 店頭ショーケース-2
揚げ物、肉、見てるとテンション上がるわ~!あぶら部な自分は隠せない。
干物女 「心の故郷・・・!」
健康志向?何それ?美味しいの?
のまネコ 寝る


手作りコロッケ(90円)
川村精肉店 手作りコロッケ(90円)
少々粗めに潰してあるじゃがいも。
川村精肉店 手作りコロッケ 断面
揚げたてだったら・・・ソースつけて食べたら・・・もっと美味しかったろうな・・・
のまネコ 起き上がりこぼうし


こぶーた(100円)
川村精肉店 こぶーた(100円)
米久のBooこぶーた、知ってる人もいるかな?
ユニバースとかで特売したことあったんだけど。
川村精肉店 こぶーた 断面
ぷりっぷりジューシーなウインナーで、弁当に入れると旦那くん大喜びなんです。
これも焼き立てならもっと・・・おなかすきすぎて、車の中で食べちゃったもんな。
のまネコ サングラス



次はすき焼きコロッケ買いに行こうっと! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(食事) | コメント:10 | トラックバック:0
2011-11-24 Thu 21:40 ∧top | under∨
<<食事処 とんかつ しげ作 カツサンド | もつけだおん。 | 松岡食品 おからドーナツ>>

この記事のコメント

あれ?最近どっかで見たような・・・(笑)
お肉屋さんのコロッケとかメンチカツ食べてみたい!
でも揚げたてじゃないのか~・・・。
2011-11-25 Fri 09:02 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
本当に奇遇w
揚げたてくださーい!!って言ってみようかしら…
2011-11-25 Fri 09:20 | URL | Sadistic+YUKI #-[ 内容変更]
美味しそ・・・買ったその場でパクッといきたひ♪
2011-11-25 Fri 10:29 | URL | ストーンマルシェ #-[ 内容変更]
それは気のせいではありません(笑)
YUKIさんが言ってるように、揚げたてくださ~い!ってお願いしてみるのはアリかも?!(笑)
2011-11-25 Fri 12:31 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
揚げたて・・・絶対美味しいと思うんですよね~!
チラッ・・・
検証結果お待ちしてます♪(笑)
2011-11-25 Fri 12:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
買ったその場とはいきませんでしたが、
買ってすぐに車の中で胃袋におさめておきました(笑)
2011-11-25 Fri 12:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
お肉屋さんのコロッケ食べたい!
揚げたてで~♪
2011-11-25 Fri 14:56 | URL | りりり #-[ 内容変更]
青森のお肉屋さんにも美味しいコロッケが眠ってるかも~?♪
2011-11-25 Fri 15:49 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ここの店v-100行く途中に必ず通るので
偶にかいますよ。
美味しいですよね。
2011-11-25 Fri 16:06 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
お肉屋さんのコロッケ美味しいですよね♪
2011-11-26 Sat 12:40 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
