スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

SAKI ソフト明太子

弘前市百石町 SAKI
SAKI 外観
ラグノオが経営するパンとデリカのお店。買ったものを店内で食べることも可。
イートインスペース広めで雰囲気いいです。
のまネコ ジャンプ


ソフト明太子(120円)
SAKI ソフト明太子(120円)
どうやら、明太フランス食べたい病を発症したらしく。店内探してもなかったので、
「ありますか?」と聞いたところ、奥の方から持ってきてくれた。ありがたや~!
SAKI ソフト明太子 中身
実は干物女、無類の魚卵好き。
ウッ・・・明太子ペーストの鮮やかさが眩しい・・・
干物女 「デンジャラスビューティー・・・!」
持ち帰りしたので、ほんのり温めていただくことに。
ソフトフランスというだけあって、中は柔らかくふかふか。
SAKI ソフト明太子 表面
たっぷりの明太子ペーストが思った以上に塩辛い。
もう少しマイルドさがあったら好みの味なんだけどな・・・
のまネコ 起き上がりこぼうし



今度はデリも購入して軽めのランチでもしてみようかな! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:4 | トラックバック:0
2011-10-21 Fri 21:35 ∧top | under∨
<<ミスタードーナツ ドーナツ15種類半額 チョコファッション、ゴールデンチョコレート | もつけだおん。 | オルブロート東バイパス店 スィートポテトクロワッサン、メープルボーイ、ソフトドーナツ>>

この記事のコメント

そうそう、欲しいものが見当らない時は聞くべきです!
意外と奥にあったりするんだよね^^
さやさやチャン、明太フランス好きです。
私は明太子ご飯の方がいいな~♪
2011-10-22 Sat 13:44 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ここのイートインはめぇったらだパンやデリカがたくさんあるので、つい頼みすぎorおかわりしたくなります…((((゜д゜;))))
「すみませ~ん、あっつままさ明太フランス、おかわり!」

えΣ(゜□゜;)
2011-10-22 Sat 18:52 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
ほんと、聞くべき!
若い頃は、どこかでそういうのが恥ずかしいって思ってたときもあったけど
今は少しずつ抵抗なくなってきた気がする(笑)
このソフト明太子はかなり味が濃い目だから、
これでご飯も食べれそうな勢いだったよ(笑)
2011-10-23 Sun 18:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あっつぅままさ明太フランス、アリです!
むしろ試してみてください!(笑)
2011-10-23 Sun 19:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
