スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

JA黒石市 あっぷるはうす おはぎミックス、おはぎ(つぶあん)

黒石市花巻 JA黒石市 あっぷるはうす
JA黒石市 あっぷるはうす 外観
アップルパイやカボチャパイなんかが有名だったりしますが・・・
JA黒石市 あっぷるはうす 「おかげさまで完売致しました」
干物女 「ザ・王道・・・!」
オチはしっかりつけますよ。そこらへんは抜かり有りません!(強がり)
訪れたこの日は時間が遅すぎた・・・
のまネコ 寝る


おはぎミックス(200円)
JA黒石市 あっぷるはうす おはぎミックス(200円)
いいのいいの、この日はおはぎの方がメインで来たから。
ごま、あんこ、きなこのミックスおはぎ。200円で3つ入ってるってお買い得だよね?
JA黒石市 あっぷるはうす おはぎミックス 中身
ごまときなこのおはぎの中にはあんこ入り。
JA黒石市 あっぷるはうす おはぎミックス(きなこ) 断面
JA黒石市 あっぷるはうす おはぎミックス(ごま) 断面
ご飯の粒は結構しっかりめに残ってます。
中のこしあんが甘すぎることなく、なかなか食べやすい。
のまネコ 食べる


おはぎ(つぶあん)(200円)
JA黒石市 あっぷるはうす おはぎ(つぶあん)(200円)
こちらは別な日に買ったおはぎオンリーのパック詰め。
JA黒石市 あっぷるはうす おはぎ(つぶあん) 中身
作った人によるのかな?こっちのおはぎのあんこは水分多めな印象。
JA黒石市 あっぷるはうす おはぎ(つぶあん) 断面
ミックスおはぎよりご飯は潰れてますね。干物女としてはこっちの方が好み。
のまネコ 手をあげる



紅葉ドライブのお供に人気のアップルパイはいかが? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県黒石市(スイーツ) | コメント:4 | トラックバック:0
2011-10-17 Mon 21:30 ∧top | under∨
<<サークルKサンクス とろさんま炙り焼寿司 | もつけだおん。 | 弘前八幡宮 安産祈願>>

この記事のコメント

おっ!ぼだもぢ大好き~^^
中にもあんこって、すげ~魅力的!!
あっ!遅ればせながら、おめでとうございます。
元気な赤ちゃんが生まれますようにm(_ _)m
2011-10-18 Tue 07:43 | URL | nakamasa #NAijnZeA[ 内容変更]
無性に食べたくなるときがあるんです、ぼだもぢ(笑)

お祝いの言葉ありがとうございます♪
元気な赤ちゃん産んでみせます!(笑)
2011-10-18 Tue 12:38 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ノーマルおはぎ、てかってる(笑)
ゴマおはぎ食べてみたいな♪
2011-10-18 Tue 14:06 | URL | りりり #-[ 内容変更]
そうそう、脂が浮いてきたあたしのおでこ並みにテカっ(ry)
2011-10-18 Tue 14:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
