

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

菓子 寿々炉 さくら野弘前店 茶菓子家 瀧二郎(くるみこふく、茶々吹雪)

弘前市城東北 菓子 寿々炉 さくら野弘前店 
菓子 寿々炉 さくら野弘前店 外観
寿々炉はもちろん、ここの姉妹店でもある 茶菓子家 瀧二郎 のお菓子も
購入出来ます。旦那くん母様のおごり?何ともかたじけない(棒読み)
のまネコ ジャンプ


くるみこふく(157円)
菓子 寿々炉 さくら野弘前店 茶菓子家 瀧二郎 くるみこふく(157円)
以前食べて美味しかった豆こふくにも揺れたけど、
新商品って書いてたのでくるみこふくを食べてみることに。
菓子 寿々炉 さくら野弘前店 茶菓子家 瀧二郎 くるみこふく 中身
菓子 寿々炉 さくら野弘前店 茶菓子家 瀧二郎 くるみこふく 断面
こちらも豆こふくと同じくこしあん。優しい甘さで上品なお味です。
くるみごろっごろ乗っかってるもんだから、そりゃもう香ばしいのなんの。
干物女 「私の中でお眠りなさい・・・!」
干物女的にはもう少し甘い方がいかにも和菓子って感じで好きだけど、
甘いのが苦手な人にはすごく受けがいいんじゃないかなと。
のまネコ サングラス


茶々吹雪(105円)
茶菓子家 瀧二郎 茶々吹雪(105円)
前に食べて美味しかったごまあんたっぷりの茶まんじゅう。
柔らかさは健在です。
茶菓子家 瀧二郎 茶々吹雪 断面
セサミン補充完了!
のまネコ 手をあげる



瀧二郎本店でしか扱ってない商品もあるので、まずは本店へ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(スイーツ) | コメント:6 | トラックバック:0
2011-10-04 Tue 21:35 ∧top | under∨
<<寧々家 弘前駅前店 ミックスフライ御膳、天ざるそば御膳、パスタランチ | もつけだおん。 | 山田商店(弘前市中央食品市場内) 大学いも>>

この記事のコメント

和菓子苦手だけど
このくるみこふくは美味しそう!
お母様のおごり?
まぁ~~よかったね~~。(棒読み)
2011-10-05 Wed 08:18 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ワッサ~~~~出とるねwww
2011-10-05 Wed 10:21 | URL | ストーンマルシェ #-[ 内容変更]
ここの和菓子は甘くないし、サイズも小振りだから
結構ペロっといけちゃうかも。
おごりいいでしょー、そうでしょー(棒読み)
2011-10-05 Wed 11:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
口の中をわっさ~~~~~っとごまだらけにしてみませんか?(笑)
2011-10-05 Wed 11:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
口のまわり粉だらけにして、くるみこふく食べたい♪
2011-10-05 Wed 14:40 | URL | りりり #-[ 内容変更]
口の周り粉だらけにせずとも、
頑張って大口開けて食べれば一口でいけるかもよ?(笑)
2011-10-05 Wed 14:45 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
