スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

八食センター 勢登鮨(カンパチ寿司)、うえたいら肉店(砂肝唐揚げ)

八戸市大字河原木 八食センター
八食センター 入口
「よし!今日は八戸に行こう!」 え!もっと前もって言ってよ!ブーブー!
・・・というわけで、久しぶりに八食センター上陸!
のまネコ ♪


勢登鮨 八食センター支店
八食センター 勢登鮨 八食センター支店 お持ち帰りコーナー
お寿司とラーメンのセットで人気のあるお店。店の中で食べてもいいんだけど、
いつも横目でちらりしてた持ち帰りコーナーが気になってたので。
八食センター 勢登鮨 八食センター支店 お持ち帰りコーナー 寿司詰め合わせ
カンパチ寿司(550円)
八食センター 勢登鮨 八食センター支店 カンパチ寿司(550円)
刺身の中でも特に好きなカンパチ!
カンパチがメインで5貫、えび、サーモン、いか、全部で10貫入ってます。
八食センター 勢登鮨 八食センター支店 カンパチ寿司 中身
いかとえびは旦那くんに・・・遠慮せず、どうぞどうぞ・・・にやり
八食センター 勢登鮨 八食センター支店 カンパチ寿司 アップ
値段が安いだけに脂のりのりってわけではなかったけど許容範囲。
言うほどグルメじゃない自分にとっては十分満足。
のまネコ 食べる


うえたいら肉店
八食センター うえたいら肉店
揚げ物好きの方、お待たせいたしました。揚げ物天国へようこそ!
八食センター うえたいら肉店 惣菜
旦那くん、来るたびにこれ買ってるような・・・
砂肝唐揚げ(100g180円)
八食センター うえたいら肉店 砂肝唐揚げ(100g180円)
生姜とにんにくがばっちり効いてます。
にんにく臭ムハ~!揚げたてだったらもっと美味しかったろうに・・・
八食センター うえたいら肉店 砂肝唐揚げ アップ
砂肝の筋もそのまま使って揚げてあるから食べるときはねぶた顔必至。
いぎぎぎぎぎ・・・箸で食べてらんないから、手で食べます!
干物女 「野性の証明・・・!」
乙女は心して食べるように!
のまネコ 手をあげる




前に飲食店が入ってたスペースが休憩所として開放されてました。
八食センター 休憩所
好きなものを好きな分だけ買ってこういうとこで食べるってのも悪くないなって。
一人でだったり、ファミリーでだったり、そういう人結構いたしね。
のまネコ サングラス



胃袋エンジン始動!まだまだおなかは満たされない・・・次はどこ? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県八戸市(食事) | コメント:6 | トラックバック:0
2011-09-28 Wed 21:37 ∧top | under∨
<<漁港ストア いか天そば、おでん | もつけだおん。 | ローソン リラックマ生チョコサンドメロンパン>>

この記事のコメント

一度行ってみたい八食センター♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
お寿司安いねー!安すぎるねー!
揚げ物もこんなにあるとアレコレ買っちゃいそうでコワい。(笑)
2011-09-29 Thu 08:37 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ここのある回転寿司とかは、お昼時ともなると行列作ってることが多いから、
並ぶのが大嫌いなあたしとしては(笑)
こういうとこで買って休憩スペースで食べるのも悪くなかったよ♪
あれこれ迷うのが楽しい八食センターってことで♪
2011-09-29 Thu 11:29 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
見る物すべて買いそうになるくらい美味しい物たくさんだよね~
お寿司10貫で550円は回転寿司よりお得!
エンガワもいいな♪

前に行った時、回転寿司で食べようとしたら、
恐ろしいくらいの行列でさすがの私も並びませんでした。
行列のできる回転寿司食べたい♪
2011-09-29 Thu 13:21 | URL | りりり #-[ 内容変更]
食の誘惑がすごすぎて、おなか減ってるときはかなり危険だね(笑)
あそこの回転寿司、すごい並ぶよね~!
何年か前に一度食べたことあるけど、味について覚えてない・・・
普通に美味しかったのは美味しかった気がする(汗)
2011-09-29 Thu 14:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
八食(←予測変換で一発でしたw)の回転寿司、もうずっとずっと行ってない……(つд`)
私にもイカとエビお願いします<(_ _)>
2011-09-29 Thu 21:11 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
「はっしょく」変換で一番最初に出てきたのは「発色」です(笑)
イカとエビでいいんですか?どうぞどうぞ~♪
・・・って、もうすでに旦那くんの胃袋の中です(笑)
2011-09-30 Fri 11:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
